ロミオメールを受信しました


※この記事は再編集したものです。


45: 2014/03/31(月)07:36:00 ID:QO9wdCXgD

元彼の友人らしい人から来たメールだからロミオかは分からないけど。
と言うか誰だよメアド教えたの

件名
 〇〇さんですか?☆☆です

本文
突然のメールごめん。
〇〇さんが結婚したって聞いてついメールしたくなったんだ。
本当は電話したかったんだけど〇〇さん
知らない番号取らない主義だって聞いたからさ。

でさ、〇〇さん前にフリーになったら俺と結婚するって言ってなかったっけ?
言ってたよね。だって俺最近夢でも見たんだ!!だから現実なんだよね?
なのになんで結婚してんの?
浮気?浮気したら慰謝料必要なんだよ。

でも俺優しいから慰謝料は〇〇の愛で許してあげる。

ってことで俺の電話番号教えてやるから
今すぐ電話して、俺の胸に飛び込んで来なさい。



お前誰だよ。
フリーになったら結婚するって言った記憶も無いけど
何よりこの人知らない。元彼の友人らしいけど元彼の友人に会ったこと無いし。

とりあえず拒否して電話もアドレス外拒否しといた。
結婚してから飛行機の距離に引っ越してるし家の詳しい場所は
本当に親しい人しか教えてないからもう放置しとく。

メールはデコメ満載改行満載だったので少し弄ってますが本文そのまま。




46: 名無しさん 2014/03/31(月)07:43:31 ID:N1joJP9sy
>でさ、〇〇さん前にフリーになったら俺と結婚するって言ってなかったっけ?言ってたよね。
だって俺最近夢でも見たんだ!!だから現実なんだよね?

怒涛の展開に噴いた

47: 名無しさん 2014/03/31(月)08:07:51 ID:opPyBiAG7
>>45
すげーキモくね?
元彼の嫌がらせじゃなきゃ勘助か?

48: 名無しさん 2014/03/31(月)10:42:27 ID:q3zZPd3zy
何よりこの人知らないにゾッとした・・・
元彼ですらないのか・・・

49: 名無しさん 2014/03/31(月)11:06:57 ID:oZr8vM1aG
>だって俺最近夢でも見たんだ!!だから現実なんだよね?

怖さがこの一文に凝縮されてる・・・

50: 2014/03/31(月)12:52:30 ID:QO9wdCXgD
>>45です。
そういえば元彼本人の可能性もありますね。
名前伏せたら鬱陶しい事になったから削ったのですが、
××(元彼の名前)の友人の☆☆だけど××覚えてるよね?…って
文面に入ってたから友人だと思ってたけど。
まぁどっちにしてもメアド知らない筈だからなー。誰なんだろう教えたの

51: 名無しさん 2014/03/31(月)13:01:45 ID:MO74yXyDx
>>45さん乙です

>電話番号教えてやるから今すぐ電話して、俺の胸に飛び込んで来なさい。
の辺りの上から目線が正にロミオ。
と言うよりロミオ予備軍の勘助と言うか…
それって元彼の友人じゃなくて元彼なんじゃない?
ロミオが成りすますのってよく見るし。

533: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)15:03:09 ID:nhUcFnZAJ
前に、フリーになったら結婚するって言って無かったっけ?
夢で見たんだから的なメールを知らない火とから貰ったと報告したものです。

誰がメアド教えたのか気になりつつも、まぁ良いかと放置してたら
またしても知らないアドからメールがきました。
メルマガの為にアドレス外拒否外さなきゃ良かった

ほぼ原文まま。
絵文字デコ文字は削除してます

一通目

件名
テスト

本文



二通目

件名
良かった

本文
〇〇さん良かった。連絡が出来なくて心配したんだ
もしかして糞男に監禁されてたの?大丈夫。俺が助けてあげるから

糞男の種で子供が出来たと聞いたけど俺には君しか助けてあげられません。
大丈夫俺が産んであげるから子供は置いてきなさい。

それにクックって名前の子供は変です
とにかくまずは連絡からです

〇〇さんの声を聞きたいから電話してね。それじゃあ待ってる



大好きな旦那に対して糞君とかふざけんなとも思うけど、
子供お前が生むのかと笑ってしまったのが悔しい
ただ、今回のメールで誰がメアド漏らしたのか大分予想出来たから良しとします。

元彼共通の友人で子供いること知ってるの一人しかいないからね。
そして、子供の名前がクックって勘違いしてる馬鹿は他にいないよ
以前、クック子供にしたいなぁ…クック可愛い、もう名前キュートって話してたら
子供にクックって付けるなんてDQNネームって言うんだよ!!って言ってたもんね。
クックって可愛い可愛いモンスターの名前なんだけど。

536: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)11:06:27 ID:kkyzcLUel
>>533
>>45の人?
前のメール送ってきた奴とは別人?
メアド漏らしてる奴が同じやつなのかな

そしてクックって結局何w

537: 名無しさん@おーぷん 2014/07/30(水)12:20:35 ID:tHKhEsE1r
靴をお子ちゃま語にしたのを聞いたかと思ったけど、
モンスターってことはイヤンクックかな?w



☆他ロミオ名言記事☆
・【ロミオ】俺は間違ってたよ・・・ あいつは俺のことを金づるとしか見てない。宝くじ当たったってほんと?
・【ロミオ】きっと私ちゃんが国立大学をきちんと卒業したらパパとママも認めると思うよ。僕悪いところないよね?
・【ロミオLINE】時間があるときに読んでみて。俗にいう既読スルーとか気にしないからヒマなときに感想、返信して。



引用元: ・ロミオメール 1


 

他サイト最新記事紹介