領収書

11: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/12(月) 12:01:19 ID:rgMf0n1M

友人の友達が毎回、旅行の宿泊費を忘れる
その度に友人と私が立て替えてるのだが・・・・

ついに切れて日記にメモってあって、領収書を取っておいた分のお金を請求した。
そうしたら厨は母親と一緒になって私を泥棒扱い。 会社にまで特攻してきた。

その後、会社の上司に呼ばれて大変な目にあった。
私は、午後の仕事をキャンセルされて証拠の領収書を家まで取りに行き
上司と母親の居る前でキチンと提示してやった。
ムカついたんで証人として友人も呼んで。
友人も返して欲しくても「返して」と言えなかったようで。
そろそろ返してほしいということを伝えた。

ところが厨と母は会社で「借りてない。奢ってもらった。」といって大暴れ。
イスを振り回し。会社の窓を破壊。イスを破壊で警備員に取り押さえられた。
結局警察が介入したが話は平行線のまま 厨の父親の会社に連絡した。
父はまともな人で領収書と旅行の写真、日記を見てお金を返してくれた。

それを見て大騒ぎする厨親子に「嘘をつくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と絶叫し鉄拳制裁。
厨は「ウォォォォーーーーーーーン」と泣き、
母の方はまだブツブツ「だって・・・」とか言い訳してた。

結局、私達の会社側の被害届けで警察沙汰父となり厨は大学院を自主退学させられ
母親は離婚され。父親も自主的に会社を辞めたらしい。




12: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/12(月) 12:02:59 ID:rgMf0n1M
「嘘をつくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」と絶叫し鉄拳制裁したのは父です。

紛らわしくてすみません。

13: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/12(月) 12:07:17 ID:rgMf0n1M
つづき。

何かと友人のことを高卒だからと言ってバカにしていた厨。
友人が成功すると高卒の癖にと愚痴る厨。
友人の他の友達に対して「●●(友人)は高卒だから私がいないと」という厨
友人に「高卒とかいまどきありえなくねwww」とか言う厨
私に対しても今時短卒乙~とかいう厨

多分彼女にとって私達は頭の悪い下僕で奢ってもらって当たり前の存在だったんだろう。
そんな学歴主義の厨が自主退学(辞めさせられたんだけどなぜか自主退学)なってチョットすーっとした

21: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/12(月) 18:41:04 ID:VKIFwnKO
>>11
そんなプライベートなことに会議室貸してくれる会社&上司って。
有休扱いにしてやるからとか言われて早退させられて
11と相手と母もまとめて会社から追い出してよそでやってくれって
言われないのが不思議。
上司が間に入ってくれるにしても会社への迷惑を考えたら
普通の上司は社内ではやらない。

そもそもなんで一緒に旅行するかな。毎回お金忘れるって。
しかも面と向かって悪口言われてるのに。
社会人と学生さんって休みも合いにくいしさ。
自分がどっちの立場でも同じ境遇の人と行ったほうが楽しそう。

ぜんぜんスーッとしないよ。はぁ。

22: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/12(月) 18:53:59 ID:ALdDDMLU
>>21
あんたの会社、来客があっても応接室貸してくれないの?
どんなタコ部屋だよw

>そもそもなんで一緒に旅行するかな。毎回お金忘れるって。

もうお前と旅行しないっていったら踏み倒されるに決まってるだろ。
新聞屋が金払わなくても配達止めないのと同じw

18: おさかなくわえた名無しさん 2005/09/12(月) 13:27:44 ID:oHyuKryM
>>12

女なのかよ!(途中まで男と思って読んでた)
他人の会社の窓やイスを破壊し奇声をはりあげ暴れる大学院生の女・・・
ある意味武勇伝。
スーッとしないけど。





☆本当にやったクソトメ復讐法 参考にどうぞ☆
・【復讐】旦那にお義母さんへのプレゼントの花を選ばせたら、お義母さん激怒wそしてありえないことをいいだしてきた…
・【復讐】トメ「息子ちゃん(夫)があまり出世しないのって、嫁子のせいよねー絶対に。」それにウンウンとうなづく夫。
・【復讐】トメの口癖は「私は足が悪くて杖無しじゃ立つ事も歩く事も出来ないの(だから私を労れ!)」




引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(24)


 

他サイト最新記事紹介