mugen-parts-3

342: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/05/15(火) 02:27:00

前向きに突っ込んで駐車して、そのまま車の前方にある建物に入っていく場合、
帰りに車をバックで出す時に無警戒な車は割と多い。

俺が住んでるマンションは入り口と道路の間に車を突っ込んで置けるスペースが2台分ほどあるけど、
そこは誰も契約してなくて運送屋とか不動産屋用の非常用スペース。

普段は一辺30~40cmのコンクリブロックの上にコーンをかぶせて駐車禁止にしている。
にも関わらずそのブロックをどけて停めるアホな来客(俺んちではないよ)の多いこと。



342: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/05/15(火) 02:27:00

ある夜、帰ってきた俺はDQNオデッセイに制裁を加えることにした。

停まっているオデの後部にコンクリブロックを設置。
マンションから出てそのまま運転席に座ったら絶対に見えない位置だ。

30分後エンジン音が。アホなお客様が帰るらしい。
残念ながら俺の家からは直接見えないので音を楽しむことにした。
キュルルル・・ブオオーン。。。。(エンジンをかけたようだ)
・・・ガガガガガリガリガリガリガリ
おや、聞き慣れない何かを削るような音がしたなあw

翌朝コンクリブロックの角が派手に削れてオデと思われる黒い塗料が付いてたw


344: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2007/05/15(火) 07:38:34
>>342
恐ろしい夢だったなw



☆迷惑駐車m9(^Д^)プギャー記事☆

・【迷惑駐車】建設業の友人に頼んで夜中にその車を囲むようにブロック塀を掛けました。
・【迷惑駐車】路駐車の目の前に線香や子供向けのお菓子や花等を並べて…wwww
・【迷惑駐車】張り紙とかして逆恨みされるされると困るので、 可愛らしい便箋と封通を買ってきて…wwwww



引用元: ・違法駐車に制裁的ないたずら! 50日目


 

他サイト最新記事紹介