c0105957_142532100

660: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 02:12:40.98 ID:vCOS2l+d0
自分が高校の時の事。

うちは自営で何人かの従業員がいた。
その中の一人のお兄さん(A)が親同士が知り合いで顔見知りでもあったし
私を含めて妹弟達は仲良く話したりしていた。
多分そのAさん経由で紹介があって雇ったのかもしれない。
他の従業員も同じくらい若かったから同じように皆と仲良くしてもらっていた。

休みの日などは皆を呼んで家族と一緒にバーベキューしたりと楽しかったが
いつの間にかその従業員のお兄さんたちは来なくなった。



660: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 02:12:40.98 ID:vCOS2l+d0

しばらくして自分に好きな人ができた。バイト先の先輩で3つ年上の人(B)。

バイトが終わって遅くなったので迎えを待っていたら
休みのB先輩がたまたま遊びに来て話すことができ嬉しかったけど
迎えにきた家の車が見えたので名残惜しくも切り上げ車に乗ったら
親父が「お前なんでBなんかと話してんだ」と怒るように言われた。

「バイト先の先輩だから会話くらいするよ。B先輩知ってるの?」
と聞いたら
「あいつの兄(C)がうちに勤めてたことがあったが使えなくて切った。そうしたら怒鳴りこんできた」との事。
 
後で母から詳しく話をきくと、仕事開始初日でサボっていて仕事をせず
即日クビにしたらB先輩が「労働基準法違反だろ!」と
怒鳴りこんできて親父と言い争いになったとか。

それを知っても好きだったし、頑張って告白してOKもらって付き合える事になった。
話をしている感じで自分がそこの社長の娘とはB先輩は気がついてなかったと思う。
怒鳴りこんできた時は以前住んでいた家でその時は引っ越していて
別の所だったから住んでるところでもバレることはなかった。

しかしCさんとAさんのつながりが発覚した。
よくよく考えてみればAさん経由で紹介があったのならCさんともその可能性があったわけで。
二人は同じ高校の同級生。B先輩とも仲が良く、
B先輩とCさんの会話で度々Aさんの名前があがって友達なんだと気がついた。

661: 660 2012/12/01(土) 02:14:13.47 ID:vCOS2l+d0

ある日、B先輩とCさんと三人で食事をしているとCさんの働いているディスカウントショップに
自分の親父がきたという話が始まった。

内心ドキドキしながら素知らぬふりをしてご飯を食べていた。
Cさん「この間○○がきてよぉ(←○○は自分の名字)あいつ全然俺の事気がつかなかったよ」
B先輩「まじでw」
この間の会話は覚えていないが次の言葉は未だに忘れられない。
Cさん「あいつAの彼女ホテル連れ込んだんだろ」

それを聞いた瞬間が最大の修羅場。

ドキドキからバクバクにきりかわった心臓の苦しさをこらえてさりげなく話を詳しく聞き出した。
記憶が曖昧だがAさんがいた当時はよく付き合いと称して皆で週3日くらいは飲みにいってたと思う。
それは自分も知っていた。

そこにAさんの彼女を同伴させて一緒に飲んでいた事もあり
その帰りに何故か親父がAさんの彼女を送っていき
送りオオカミよろしくホテルに連れ込んでしつこく頼みこんでいたしちゃったらしい。

親父は口止め料に1万渡したらしいが彼女は罪悪感に耐えきれず
Aさんに話しAさん激怒して親父を殴って辞めたとの事だった。

とどめにB先輩が「1万で口止めとがしょぼいだろw」と失笑。

自分は正月に小学生だった弟達にお年玉をあげず、
知り合いの息子に千円渡し陰で「んだよたった千円かよ」と吐き捨てられ
それを聞いた弟が「俺なんかもらってもいないのに」とふてくされていたのを思い出し
ホテル代や口止め料があるなら弟にお年玉あげろやクソオヤジ!と腹が立ったのが第二の修羅場。

665: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 05:39:00.73 ID:HdsiP/ln0
紹介されたのが誰なのか分からないけどB?
いつの間にか来なくなったのはA?
主は女性じゃないかな

こんな感じにとって読んでたけど
自分でも混乱しちゃったのかね。

667: 恋人は名無しさん 2012/12/01(土) 05:50:02.86 ID:DwyCXlPZO
>>665 Bはバイト先の先輩で彼氏

CはBのお兄さん(主の彼氏の兄)
Aは主の父親の元従業員
(主の父親に彼女やられた)↓
今までバーベキューするほど仲良かったが
彼女をやられてA怒る
Aの紹介で入った従業員達も辞める(C含む)
後に主はBと知り合い付き合う
BCの兄弟は主がそいつの娘と知らずに悪口暴露
主それを聞きひとりで修羅場?じゃない



☆他にもこんなクズ男が存在しています…記事☆
・【クズ夫】子守を任された旦那の友人が私に託児。連絡もつかずやむなく奥様に電話→旦那「何で奥さんに電話するかなあ。 これだから気が利かない嫁はなあ。夫として情けないわ。」
・【修羅場】「俺はお前の言う通り、親を捨ててここに来た。 今度は俺の番。俺のやりたい事をやらせてもらう」 と宣言した旦那。
・【クズ彼氏】40度ちかく熱がでて寝込んでいたら怒濤の説教。「なんで電話でないんだ! 」 「風邪は嘘だろう 」「お前の見舞いで○○子(彼母)が 飯作ってくれてたのに断ってきた。 」





引用元: ・◇修羅場◇part123


 

他サイト最新記事紹介