img001

14: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/14(木) 11:07:45

昔カラオケ屋でバイトしていた時に盗難事件が発生。

なぜか私が疑われた。私は犯人の目星はついていたが、何も出来なかった。
その後、色々あってカラオケ屋を辞めた。
でも泥棒に疑われた事をずっと根に持っていた。




14: おさかなくわえた名無しさん 2006/09/14(木) 11:07:45

数ヵ月後まだカラオケ屋でバイトしている友人に犯人が分かったと聞いた。
やっぱり予想していた奴だった。もうバイトをクビになったそうだ。

ある日、別の友人から電話があって
「犯人の名前って○○○○だっけ?今さっき面接したんだけど同姓同名なんだよ。」
と言ってきた。その友人には泥棒の話を愚痴っていたんだが
その面接に来た奴の住所と名前の漢字を聞いたらやっぱり犯人本人。

私「それ泥棒だよ。そいつのせいで私が疑われたんだ。採用したらお金盗まれるよ!」
友「そっか。俺、今会社の人事任されてるからこいつ不採用にしとくわ。
ついでに取引先にも注意するように手回ししとくから。ありがとな」

私の復讐は終わった。本当に世間は狭いな。


☆あの時の恨み忘れていません…記事☆
・【胸糞+復讐】義実家全員が団結して身ごもっている嫁を抑えこんで腹を蹴りまくって産婦人科送りにされた。
・【復讐】「私と○○なら私は5回ぐらいは浮気してもいはず。それぐらいで釣り合えるんだよ」 とか開き直って反省の色なし。俺の中で何かが弾けて復讐開始。
・【復讐】完全に正反対の人生を歩んだいじめっ子といじめられっ子が再会…




引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(38)


 

他サイト最新記事紹介