usedoemcarparts

149: おさかなくわえた名無しさん 03/11/05 03:52 ID:2VsYEbQf

実家にいたとき、家の車庫の前の道がやたらと路駐ポイントにされてた。

車出せないわけではないんだけど、路駐車があるおかげで、
車庫から右に出たいところを左にしか出れなかったり、
帰ってきて車庫に入れるときにわざわざ通り過ぎてUターンしないと車庫いれできなかったりと
結構いらいらしてた。

とめてある車は大抵すぐそばにあるマンションにきてる人の車。
見かけたときは必ず注意してた。
「困るんですよ。車庫の前っての見てわかんないの?」って。
大抵の人はすみません、ってどけて、次から止めるようなことはなかった。

でも、一人DQNがいた。




149: おさかなくわえた名無しさん 03/11/05 03:52 ID:2VsYEbQf

田舎だから若い人でもグロリアとか乗ってんだけど、そいつの車も結構きてた。

それはいいとして、一回とめようとしたところをみつけて注意した。
そん時はふてぶてしそうに移動させた。
ところが、しばらくしてまたそいつの車が止まってる。
おれも出かける用事あったから張り紙しておいた。
「邪魔です。すぐにどけてください。今度見たら通報します」
帰ってきたらもうなかった。

その次の日。

またとまってる!!!
あったまきてまた張り紙した。ワイパーにはさむんじゃなくて、
ボンネットの上に六角レンチでおもしして置いてやった。
「もう何回も注意しましたが、聞き入れてもらえないようです。
通報すると警告しましたが、それはやめておきます。
そのかわり、今度ここにとめてあるのを見たら

    分   解   し   ま  す

効果ありました。それ以来、そいつの路駐は見ていません。

151: おさかなくわえた名無しさん 03/11/05 03:55 ID:jF9RPtOZ
>>149
GJ!!頭イイっすね

152: おさかなくわえた名無しさん 03/11/05 04:00 ID:XDaIogH9
>>149
Good Job!

演出に小道具を使うところがにくいな。

153: おさかなくわえた名無しさん 03/11/05 04:21 ID:pl5jC5sb
>>149
グッドジョブ!

ささやかな技が光る、(・∀・)イイネェ!

154: 149 ID:2VsYEbQf
路駐に頭悩ましてる人結構いると思う。
有効な手段だったみたいだから試してみてはどうでしょう?
ただし、ある程度まともな人間じゃないと危険かも。



☆迷惑駐車m9(^Д^)プギャー記事☆
・【迷惑駐車】BIPセル塩が一週間位でマジで近所からいなくなった。BIPなラグジュアラーですら猫砂には勝てないのなwwww
・【違法駐車】違法駐車してる車のタイヤの前後につぶした空き缶置いて来ました。
・【迷惑駐車】マンションの来客者駐車場を車庫代わりに使っていたヤツが発生した。


引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!7


 

他サイト最新記事紹介