ロミオメールを受信しました

656: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 13:56:50
振り込め詐欺防止で携帯で一度に送信できる数が制限されたから
キャリア変更してから一度もメアドは変えてないな。

元彼と別れて1ヶ月後に来たメール。

あの時は○○がいいならそれでいいよ、と言ったけど
今は後悔しています。

 俺はこんな性格だからこれから先彼女なんて出来ないと思う。
 きっと死ぬまで一人です。
 
 毎日会社と自宅の往復ばかりで何の楽しみもありません。
○○に会いたい。

 出来るならもう一度やり直したい。○○を一生愛しています



「自分の時間が欲しい」と言って月に1,2度しかデートしなかったよね?
ネトゲに忙しくてデートドタキャンも何回かあったよね?
付き合ってるときに
「○○に会いたい」なんて一度も聞いた事ありませんが?
会社帰りに会いに来た事なんてあったっけ?

このメールを皮切りに3ヶ月程週に2,3通のメールが届くようになったんだけど、
私の誕生日に「おめでとう」の言葉はなかった。
結局自分の事しか考えてなかったんだろうな。




657: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 14:02:06
一生一人でいてください
と返信したくなるな…
差し支えなかったら3ヶ月毎の定期便についてkwsk

658: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 14:20:54
何でロミオたちは
「メルアドが変わってない=俺を待っててくれた」と
思考転換が出来るんだろう。すごい不思議。

659: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 14:29:34
>>657
ただの近況報告メールでしたよ。
何処其処でイベントがあるよ、的なのも多かったかな。
「今会社が終わりました。外は寒いです」 (しらんがな)
「帰り道では桜が綺麗です。花見がしたいなぁ」 (貴方と花見に行ったことないけど?)
「今度△△(私の勤務先の近所)で飲み会があります」 で、当日に「早くつきすぎて暇です」
「来週は××で飲み会です。(××から一本でうちに来れる)」
とか、正直「あ、そう」以外の返信のしようのないものばかりでした。

あ、後PCメールにどっかのアーティストのPVのURLを送ってきたこともあった。
お前に振られたけど俺はいつまでもお前の事を待っているぜ~的な歌詞のやつw

660: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 15:15:30
>>659
ありがとう。日記状態ワラタw
どうしてロミオは日記を送りたがるんだろうねwww

661: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 16:18:59
僕の事を知りたいだろ?
近況を知れて嬉しいだろ☆

662: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 17:17:02
>>659
面倒なのはわかるが、さっさとアドレス変更したほうがいいんじゃないか?

664: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 21:04:03
>>662
ストーカー被害にあった友人に着信拒否→凸で友人の車破損って話を聞いてたので
連絡先を閉じるつもりはありませんでした。

既に新幹線の距離に転居済みなので大丈夫かと。

663: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 17:31:45
>>662
ロミオはメールが届かなくなったり着信拒否されるとファビョって凸る可能性がある
だから、そのまま放置が基本だったりするんだよ




☆他ロミオ名言記事☆

・【ロミオ】あの頃みたいに僕のそばにいてほしい。 僕を叱って、その後優しく僕の頭をなでてくれ。君以上に愛した人はいなかった。君も同じ気持ちだろう?
・【ロミオ】あの頃は俺の家が立派過ぎてお前と釣り合わなかったな。
・【ロミオ】よう、MYhony。俺のいない間はさぞかしtearを流したんだろう…



引用元: ・【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】


 

他サイト最新記事紹介