140128_special

37: 名無しの心子知らず 2011/02/23(水) 12:33:02.71 ID:OCXNSgMn

そんなしつこくメールされなかったけど、私も旦那クレクレされた。
珍しい話じゃないんだろうけど、言われる方はたまんないよね。

ガンガレ

52: 名無しの心子知らず 2011/02/23(水) 13:27:51.63 ID:WzZC0v8W
>>37

kwsk・・・したいです






112: 37 2011/02/23(水) 22:56:24.81 ID:0Zv3xI5r

ID変わってると思うけど、>>37です。
kwskする程でもないですが、暇つぶしかつ何か参考になるかな?
スレチ気味かもしれませんので、嫌な方はヌルーして下さい。

地区の花見で息子と同じクラスのA一家に会った←公園の近くに住んでるけど、同じ地区では無い。
割と大きい公園なので、気にもしないで居たらちゃっかり参加。
息子達は楽しそうに遊んでるし、地区の役員らはユデダコでいーよいーよ~状態。

他のママらとも話してる(A旦那は先に帰った)時に、
私の旦那が給仕したり色々と世話を焼いてくれた。
それを見て「え~優しい旦那さんいいなぁ(クネクネ)ちょうだい(クネクネ)」
「なに言ってるの~(笑)」      
第一ラウンド終了

運動会でアウトドアベンチ持って見に行った時も
「持ってくれたの~いいなぁ~旦那さん(クネクネと頂戴のコラボ)」
「あ、競技始まるから行こう?」と旦那と逃げる。
第二ラウンド終了

113: 37 2011/02/23(水) 23:00:59.20 ID:0Zv3xI5r
長すぎって怒られたorz

続き

クラスの懇親会(夜)にて
どこからか、私が再婚で旦那と息子と血の繋がりが無い事などを聞きつけたらしく
イイナ~頂戴攻撃が激しくなる。以下主張概要

・なんで、そんないい目(多分再婚した事)に有ってるのイイナ
・どうやったらそんな優しい旦那さん掴まえられたの?
・血が繋がってない子でもいいなら私子くんじゃなくてもいいじゃん
・子供作らないの?自分の血の繋がった子欲しいじゃん、私が産んであげる
 他にも色々言ってたけど、飲み会の席だから忘れたorz
たしか
「羨ましいなら、旦那にン百万単位の借金作らせてなおかつ子供共に手をあげられて20キロ痩せてボロボロの状態で脱出したら?
再出発の際に良い出会いが有るかもよ?」

そんな事をまくし立てた、微笑みながら。
 
周りのママがAママ引っ張って行って、その後どんな話になったのか不明ですが、
クレクレ言われなくなったのは確かです。
旦那は遺伝的欠陥が有るので、子を持たないと決めてます。

偶然だと思ってますが、私が妊娠した際に育たず流れてしまったので
余計に自分のせいだと言ってます。子作りうんねんが頭に来たのはそのせい。

今思えば、人前で騒ぎになったのが良かったのだと思う。
他のママは間違いなく旦那クレクレの味方する訳ないし。



☆世の中の旦那クレクレ事件☆


・同じ幼稚園ママだったAが、いきなり私に馴れ馴れしくなった。

・旦那クレクレと言うか「パパって呼ばせてあげて」をやられた。


引用元: ・ 【セコキチママ】発見!キチガイママ その9【泥キチママ】


 

他サイト最新記事紹介