3d18c2950d0b4a06159167c9b23d20e1

837: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/17(土) 00:13:45 ID:vQKpiNkt

流れ読まずに投下。

大学のサークルの先輩Aが私の友人に言い寄っていた。
先輩Aはナルシストの上いつも言動が子供っぽく、色んな人に嫌われて
いたんだけど気の強い友人にそのことを注意されたことがあったらしい。

それ以来、「俺のことを気に掛けてくれている」と勘違いして暴走。



837: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/17(土) 00:13:45 ID:vQKpiNkt

友人には彼氏がいたのに、構わず毎日メール・電話をしまくり、夜になると
友人の家近辺を徘徊していたこともあった(これは私も目撃した)

最初は友人含め皆「あ~バカがまたバカやってるよ」くらいにしか思ってなかったけど
行動がストーカーじみて来て友人が気味悪がるようになってきたので他の先輩たちにも
相談してAを呼び出してもう付き纏わないようにきつく言った。

「人の恋路を邪魔するな!!」
Aは激しく怒って食って掛かってきたが、それを我慢強く言い聞かせて
何とか友人のことは諦めると言わせることができた。

しかしその後、友人の件でAとは気まずくなると思いきや、
Aはやけに馴れ馴れしく私に近寄るようになってきた。噂では
「(友人)ちゃんとのことを邪魔したのは実は(私)が俺のことを好きだったからに違いない」
とか思っていたかららしい…。
「俺今フリーだからお前と付き合ってやれないこともないよ?」
と言われた時には呆れて笑うしかなかった。

当然断ったんだけど、今度は腹いせのための嫌がらせが始まった。
暴言吐いたり、不幸の手紙wを私に送ったり、持ち物を荒らされたこともあった。

そのことが周囲に知られてAは締め上げくらったあと退部処分に。
その後は至って穏やかだったが、卒業式の日に友人や他にも数人の
女の子の前に突然現れて告白してまわっていたらしい。

こんな勘違い男後にも先にも会ったことがない。

846: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/17(土) 01:10:07 ID:Rgm0qoYK
>>837すげえ…(´Д`;)災難だな




☆勘違い男君による暴走記事☆


・【勘男】「なあもういーだろ?やりなおそーぜ?浮気したの俺だしなでももうしねーからさたのむよ」

・【勘男】A「この後手をつなぐよね」私「へ?なんで?」A「…今日はうちこないの?」私「???????」

・【胸糞】「俺の彼女に危害を加えて自分が彼女の座につこう 画策していることも全部知ってるぞ」と言われてボコられた。


引用元: ・【暴走恐怖】勘違い男による被害報告【重度粘着】


 

他サイト最新記事紹介