1309142top

1: 名無しさん 2014/05/25(日) 21:04:4

5年前、同居していた親友が目の前で手首を切っていた。
キッカケは親友が彼氏に一方的にフラれた事。
親友は奥手なタイプで、やっとできた初めての彼氏だったから、
ダメージは相当な物だった。

最初はとにかく泣き続け、
パッチリ二重だった彼女の目が別人のように腫れ上がり、
仕事以外は外出もせず部屋に籠もったきりブツブツと独り言を言っていたりした。

この時、私は彼女に
「失恋は本当に辛いけど、時が解決してくれるから元気出して!」
と励ましていたが、親友は無言で首を振っているだけだった。




1: 名無しさん 2014/05/25(日) 21:04:46

異様なテンションで冷蔵庫中の食料を喰い漁っては一気にトイレで吐き出し、
少しでも嫌な思いをすると、力強く腕に爪を突き立てる癖がつき、
みるみるうちに彼女の腕は三日月型の傷だらけになってしまったりした。
さすがに異常を察した私は親友を病院へ連れて行こうとしたが、
親友は「もうしないから」と言って頑なに断ってしまう。

そして数日後、事件が起きた。

私と親友が一緒にお酒を飲んで、そのままリビングで眠ってしまった夜、
変な呻き声が聞こえて目を覚ました私は、あまりの壮絶な光景に思わず目を疑ってしまう。

何故なら、

一緒に寝てた筈の親友が苦しそうな顔をしながら
ザクザクと手首を切り刻んでいたからだ。

あまりの出来事に固まってしまった私に気付いた親友は、
「ねえ、死ねないの。こんなに苦しいのに死ねないのぉぉ!」
と目を見開きながら叫んだ。

我に返った私は急いで救急車を呼び、親友は緊急搬送。
そのまま精神科病棟へ入院し、退院後は実家へと引き取られて行った。

親友が実家へ引き取られる際、彼女の両親から
「娘が落ち着くまでは連絡を取らないでくれ」
と言われたので現在の親友がどうなっているかは分からないが、
どうか元の彼女に戻っていてくれたらと願わずにはいられない。




☆閲覧注意・胸糞注意 記事…☆

・【閲覧注意】軽トラにはねられたあと、誰かがつぶつぶコーンスープをかけやがった!!!ヽ(`⌒´♯)ノ

・【衝撃】先輩が疲れたから少し休むと言って、床に横になったんだけど…

・【閲覧注意】俺のために、オムライスを作るためにケチャップを買いに行った嫁が死んだ。




 

他サイト最新記事紹介