1e0f5449-s


※この記事は再編集されたものです。

72: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/26(火) 19:43:58 ID:FdFkDbVD

知人女Aの神経が分からない。

彼氏と別れた後、すっごく落ち込んでいたので慰めたら
「Bちゃん(私)の彼氏貸してくれないかな?
結構好みだし彼に慰めてもらったら立ち直れそうな気がするの」
と言ってきた。


72: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/26(火) 19:43:58 ID:FdFkDbVD

それだけでも目ん玉スポーンだったが
「大丈夫心配しないで、とらないし手だしたりしないから!
お願い!一週間位でいいから!」
だとよ。

「あのさ、彼は物じゃないから、貸し借りとかできないよ。
出来たとしても私は彼氏を貸し出すなんてしたくない」と断ると

「Bちゃんって結構嫉妬深いんだね。そんなんじゃ逃げられるよ?」って言われた。

本人はケンカして別れた、原因は性格の不一致と言ってはいたが
実は彼女の浮気だという事を知っている。こりゃフラれた訳だなぁと納得。

散々ケチ扱いされたんでこっちも腹が立ったんでFO。
つーか普通人を「借りる」なんて言い方するだろうか。

神経分からない。

73: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/26(火) 19:54:05 ID:yQ1WWCQ9
↓目ん玉スポーンのAA

74: おさかなくわえた名無しさん 2008/08/26(火) 19:57:09 ID:q4e6UxqT
なんかしばらくして何事もなかったように
「久しぶりー元気だった?」と接触してきて
何事かと思えばマルチor保険の勧誘だった…
と後日談がありそうな奴だな、と知人女Aについて妄想





☆他にもいた!こんなクズ女!記事☆

・【クズ女】私は共働きでって言われたのになんであの子は専業なの?つーか若いくせに子どもまで出来て幸せそうで腹立つ!

・【クズ女】昔、私のことを好きだったC男くんと俺くんに再会した。二人ともまだ私が忘れられないみたい。

・【クズ女】彼氏に惚れた女たちが「私子に浮気させて別れさせる作戦」をたてていたんだが…




引用元: ・その神経がわからん!part222


 

他サイト最新記事紹介