462e9e33

73: 恋人は名無しさん 2008/11/19(水) 13:12:13 ID:Rzjhezgj0

私・・・当時19歳 大学生
弟・・・当時17歳 高校生
A子・・・当時18歳 弟と同じ高校で弟の一個上。

私子も弟も地元の大学、高校だった。
ある日、親から買い物を頼まれ弟とショピングセンターに出かけた。

普通に買い物をしてると、
いきなりすんごい叫び声。
振り向くと、すごい形相で、一人の女の子が。
「○○(弟の名前・呼び捨て)いつから・・・」
「ずっと、私の事弄んでたの?」
「みんなに言いふらしてやるから」

私に詰め寄ってきた。 弟はポカーン。
私は、実は弟に女がいた~!とちょとwktkしてたw
似てないので、一緒にいるとこ見られたら、大体カップルにみられるんだが・・・

A子に「あなた何者なのよ!?」と言われたので、
運転免許証を見せた。
同じ苗字(珍しい苗字なので・・・)
A子「お姉さん??」
「そう。っていうか誰?
私「弟、知り合いじゃないの?」
A子「あっ、あっ(何か言いたげ)」
弟「知らん。」






974: 恋人は名無しさん 2008/11/19(水) 13:13:34 ID:Rzjhezgj0

弟が立ち去ろうとしたら、
A子「やきそばパン・・・手紙・・・」
と、A子が泣きそうな声で言ってた。
弟が「あ~~・・・・」

弟から話を聞くと、
ある時部活から帰ろうとすると、下駄箱に、オニギリやらヤキソバパンやらが入れられてた。
最初の1~2回は友達のイタヅラだと思ってたけど(オニギリやらは捨ててたらしい)
あまりに続くので、友達に聞いてみたそうだ。

誰も心当たりがないと言い、不思議に思ってて、
とりあえず、下駄箱に「迷惑」とだけ書いた手紙を入れておいたそうな。(それでも続いてる)

A子はというと、
弟の部活してるところを毎日見てた(同じ体育館を使う部活だった)から、
私の気持ちに気付いてたんでしょ?
手紙をくれたという事は、気持ちに応えてくれた=付き合ってるという事。
(A子の中では「迷惑かけてごめんね」と解釈されてた)

ただ、公に付き合っちゃうと、噂になるから、
私の卒業式の日にみんなに報告するんでしょ?
と、必死に訴えてた。




975: 恋人は名無しさん 2008/11/19(水) 13:14:29 ID:Rzjhezgj0
弟は、
「他に好きな子がいるし、勝手な妄想は辞めてくれ」
「毎日毎日のいやがらせにうんざりしてる。」
「今後一切関わらないでくれ」

と言った。A子さらに号泣。
とりあえず、A子を落ち着かせようと、
「A子ちゃんはまだこれから色んな人に出会うし、何もうちの弟なんかに固執することはないでしょ?」
「今はつらいと思うけど、絶対に良い人見つかるよ」
と、なんだかお姉さんチックな事を言ってた。

その後泣くA子を、家まで送り、家にいたA子母に事情を説明したら、
A子母が、こちらが恐縮するくらい謝ってくれて、
A子は昔からちょっと思い込みが激しいところがあったり、
ちょっと妄想壁があったそうだ。

その後弟には執着しなくなったが、なぜか私にロクオンしてきたりと、色々ありましたが、
来年A子は年上の男性と結婚するそうです。 おわり





引用元: ・◇修羅場◇part66


 

他サイト最新記事紹介