i01

※この記事は怒り新党→ネタ募集!【怒り・復讐・修羅場】に直接よせられたものです。
投稿ありがとうございました!

1.怒りの名無し2014年03月09日 19:44

社労士さんもピンキリです。
何度も不愉快な思いをさせられたので、仕返しに契約を解除しました。

私は20年前から4~5人の従教員を雇い零細企業を経営しています。
その間、会社移転のため、A・B・Cと3つの社労士事務所を顧問として契約してきまし た。

今は、C社労士と、3年前契約しましたが失敗でした。
幾つも資格を持っているのが自慢らしく、人を上から目線で見下します。
そのくせ、ミスは続くわ、 時間は守らないわ・・・。。自己中な性格に嫌気がさし、
今回、顧問契約解約通知を送付しました。






1.怒りの名無し2014年03月09日 19:44


自分は一番エライと思っているようですが、資格をもってい ても、性格悪いと、顧問先は離れます。
今までで最悪の部類。開業する前に、5年くらい見習い期間が無いと、客が迷惑します。
A・Bのそれぞれの社労士さん は開業して数十年の方たちですが、
仕事のミスが無く、頭の低い謙遜な方たちでした。

でも、このC社労士は真面目に仕事をしていたのは、最初の半年。

「私の顧問先は、零細な、貴社のような小さな、半以下のとこばっかりです」と
私に面と向かって高笑いをしながらいわれました。

半分以下?どういう意 味・・・(-"-)!怒り心頭・・・。
労働保険の更新月の4月からB社労士(ベテラン)事務所に顧問を変える手続きとりました。
この件を知ったCの顔は、 ひきつっていました。



☆腹立つ上司・同僚!!!記事☆

・【復讐】 「は?所詮他人でしょ。あーあ、これから晩御飯どうしよー。金無いのにさあ。」

・【メンヘラ】同僚「彼にこんな事言われて~」私 「えー、酷いね」同僚 「でも思いやりがあるの!悪く言わないで!」お茶ぶっかけられた私「  」

・【勘助】キチガイによって病んでしまった僕を…君にイッパイイッパイ癒してもらうんだ☆

他サイト最新記事紹介