anohana11004

45: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:09:54

もう何年も前の修羅場。
私が大3の時、高3の妹が居て、妹には彼氏が居た。

秋辺りから妹は彼の為にマフラーを編んでいた。
妹は頑張ってた。不器用ながら学校で友達に教えてもらい、難しい模様を綺麗に編み込んでいった。
そして、渡す日。

我が妹は上手くやっただろうかと講義を終えて帰宅した。
玄関を開けると妹と、知らない女の子が取っ組み合いの喧嘩をしていた。
私が帰ってきた事に双方気づいて居らず、
噛みつき、引っ掻き、きいきい声をあげながらの大乱闘。

長いので分ける




48: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:22:59

私は二人の間でもみくちゃにされているマフラーを見て、このままではマフラーが!と思い立った。
(妹でなくマフラーの心配が出てくる辺り、私もパニクってたorz)
言葉で制止しようとしても喧嘩の声が大きすぎて聞き入れて貰えないので、
妹と女の子を力で引っぺがし、マフラーを掴みとると、妹とマフラーを家から追い出した。
(妹はどう見てもこれから渡しに行くんだよという格好だったので妹の方を出した)

鍵をかけてああやれやれと思っていると
うわあああというイエティみたいな叫び声がして、髪を掴まれ引きずり倒された。
 
その子が力尽きるまで妹の代わりとばかりに終わらないどつきあいにつきあわされたのが修羅場。
結局その子は妹のクラスメイトで、妹に一番良くマフラーを教えてくれてた子だった。

ただ、彼氏も楽しみにしているという噂が流れ、元々ちょっといいな、と思っていた事もあり、
私の方が良く出来るのに、褒められるべきなのにと思い逆上。
デートについて行こうとして喧嘩になったらしい。

今年初めてマフラーを巻いたので記念カキコ

51: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:41:44
その後・・・何があったかな

妹はとりあえずマフラーを渡し、デートも上手くいった。
私は喧嘩に付き合ってたんだけど妹が呼び寄せた母が到着すると大人しくなり、
謝りながら号泣。自分とこの両親につれてかれた。

妹が学校でまた何かされるかもとは考えたけど
妹は結局マフラーを教えてくれた事に対する感謝をし、女の子からの謝罪を受けた。
この件は忘れるけどもう関わらない事にしようとお互いに決めたらしい。

それからは別に平和だった。

54: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:47:30
>>51
ああ、友情は壊れちゃったのか。
なんか寂しいけど仕方ないか

55: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:54:47
>>54
そりゃ三角関係でもなんでもなかったのに
デートについて来ようとして殴り合いに発展しても引かないキチガイと友人つづけられるわけがない
よくわからん理由で発作的にいつ刺されるかわかったもんじゃないし

53: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 15:46:36
マフラー教えてるうちに私もデートに連れてけっておもろい論理展開w
それこそがJKなのかしら

しかしイエティの叫び声って聞いたことないんだけどww

59: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 16:11:18
友だちがいいよね、いいよね、って前提の話をずーっと隣で聞いていると
自分にとっても良く見えてきたりするもんじゃない?
マフラーを熱心に教えてたんだし、狡賢い部分がないだけ根は悪い子じゃないんだろうね
衝動性がたまたま勝ってしまったのが運のつき!

61: 名無しさん@HOME 2013/10/23(水) 16:38:58
そう言えば高校の時クラスメート(♂)を別のクラスの友人の前で褒めまくってたら
彼を好きになっちゃって橋渡ししてくれって迫られて困ったわ
JKってそんなもんなのかもねえ
>>51も妹さんも幸多かれ




☆他にもこんなセコ・泥・キチさんがいます☆

・【キチママ】A子「クリスマスはA子旦那と一緒にライブ行ってきなよ、私子さんの旦那さんは、一緒にクリスマスパーティしとくし」

・【キチ】Bくんの「おかわり!」に負けたくなかったらしく、お茶碗に残ってたご飯を 突然全部床に捨てて「Cだっておかわりだもんね!」と宣言。

・【泥キチ】「カゴで買い物するでしょ?そんでそのまま持って帰るのよ。洗濯物とか入れるのに丁度いいんだよ」




引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £97


 

他サイト最新記事紹介