haruhi912_top

857: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/20(木) 04:39:07 ID:BjUjaRJL

Aという男友達がいた。

最初に引いたのは、
「お前ってハルヒっぽいな。ちょいカワだな^^」
「黒髪かわいいよ^^」

とか言われてたとき、
髪の毛多いし、少しでもふわっとした印象にしたくて、ローズブラウンくらいに染めた。
そしたら、
「何勝手に染めてんの?似合うとでも思ってる?」
「茶髪って尻軽に見えるよ?」

と責められた。
別にAの好みなんか知ったこっちゃないので、髪型は変えなかった。




857: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/20(木) 04:39:07 ID:BjUjaRJL

決定的に、「私は何で友達やってたんだろ」と思ったのは、
就活や卒論で疎遠になってた頃、人生初の彼氏(友達の内の一人)ができた。

そんな折り、大学で久しぶりにAに会ったとき、
「お前結局モテなかったよな(笑)」
「黒髪に戻してるし、俺が付き合ってやるよ。今日泊まりに来いよ

と言われた。

もう意味不明だな、と思いながら、
「いや、彼氏できたから。平気だよ」と答えた。すると、

「はあ?!何勝手に付き合いとか決めてんの?」
「しかもアイツ?俺がアイツ嫌いなの知ってるだろ?!」
「つーか、お前なんかと付き合いたくねーし。
彼氏出来たとか言って、浮かれちゃってんの?」


何か話が噛み合わないし、用事も終わったから帰ろうと思ったら、
「無視かよww偉くなったなwwww」と。


彼の頭の中身はどうなってるんだろう。
ちなみに卒業後、時々1日30回は
「ツンデレちゃん」「酒飲みにいこう」「好きだって言えよ」

メールが来たので着拒。

859: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/20(木) 04:52:43 ID:BjUjaRJL
>>857のAについて蛇足だけど別のエピソード。

とりあえず、男友達はあんまりいないみたいで、女の子にばかり声をかける。
でも女を見下して?いるみたいだった。
「アイツさ、あんなギャルみたいな格好してるけど、前怒鳴って殴る真似したら超ビビってんのww」
「B君なんか、俺とディベートして勝てたことないwwあれで20番以内とかw」
「俺が本気出したら学年1位は簡単。教授にも一目置かれてる」

↑それは別の意味で覚えられてるんですが(教授談)

後、勝手な決めつけ・認定が大好き。

「FFは最近のは好きじゃない」と言うと、「技術躍進に付いていけない懐古厨乙wwww」
「ガンダムはWと種しか見たことない」と言うと、「腐女子かよwww」
それには異論はないが、「最初のガンダムとか変な動きして、ロボットっぽくないね」と
言ったときはヤバかった。

「だから腐女子とゆとりはガンダム見るなよ!
最初の頃のガンダムがガンダム!わかってねえな!!」
と怒髪天。
私のFFへのこだわりは厨認定なのにね…。

とりあえず、いろいろと怖かった人物だった。

860: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/20(木) 06:46:48 ID:AZsoxOUU
>>859
いるいるwwリアルで言ってるやつw
自分の場合、同級生じゃなくて先生だった

867: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/20(木) 09:24:25 ID:GeVL/CuR
>>859
ぁーいたなぁ
女をとにかく見下してて、こいつ嫌な奴って思ってたら、しつこくアプローチしてきた奴がいた。
あんなこと聞かせといて、よくもまぁこっちが付き合いたいって思うと考えるよなぁって呆れたっけね。
遠距離恋愛してたときだったから、さんざん付きまとわれたよ。
ガンダムはGとXが好きな自分は異端w

869: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/20(木) 09:39:28 ID:zlGEtwbM
>>857
中二病勘助

870: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/20(木) 10:11:29 ID:BjUjaRJL
>>867
他にもいるんだ。
何で見下してるのに付き合えって言うんだろうね。
よほどのドMか好みの顔ど真ん中かでないと無理だと思うんだが。

私は種も10話くらいまでと最終話辺りしか見たことなくて、
Wだけは友達が泊まりに来て全話見せられたw
だから私のガンダムはWが全て。ありえん。

871: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/20(木) 10:45:34 ID:RLh5gGRx
>>857が具体的な被害という意味ではインパクトないはずなのに
なんか今までで一位を争うほど気持ち悪かった。
怖さじゃなくて気持ち悪さと痛々しさで鳥肌たった。

「ギャルみたいな格好してるけど、前怒鳴って殴る真似したら」ってギャル関係ねー…

888: おさかなくわえた名無しさん 2007/12/20(木) 20:29:38 ID:k3DLyHTz
>>871
ギャルだろうとなかろうと、殴る真似するって最低だよね。誰だってビビるわ。
しかもそれを得意げに吹聴するなんてもう('A`)
そういう奴はこれ以上被害者が出ないように女子全体で徹底的に避けたらいい




☆勘違い男君による暴走記事☆

・勘助「(私)ちゃんさ、俺狙いだったでしょ最初から。 これはヤバいなって思って、先手打っとこうと思ったんだ。」

・「ヤラせてくれなきゃ取引先変えちゃうよw」の一言をチラつかしだした

・【勘男】私あなたと映画に行ったりすることはまずない。 大切な人がいますから、休みはその人と過ごします」勘男「そうかぁ。じゃあいつが暇かな?(^^)」



引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告17人目【粘着】


 

他サイト最新記事紹介