hota142


254: スペースNo.な-74 2009/11/21(土) 14:17:21

小物だけどとれたて厨メールがきた

私の職場は毎年この時期大仕事が丁度終わって、
週末祝日繋げたサービス連休が入る。(今年は11日間)

「冬コミ受かって原稿の為自宅篭り前提だし、
普段は普段接客業の為週末しか食わないようにしてる
大好物の高級キムチを1kg注文した。連休中にこれ食いながら頑張るぜ!
ツナマヨとあえたキムチを飯に乗せて生卵とか落とすとマジでサイコーすぎる」


みたいな事を書いたらなんか沸いた。



254: スペースNo.な-74 2009/11/21(土) 14:17:21

要訳すると
「貧乏臭い食生活pgr」
「キムチ好きとかチョ○だと思われますよ?」とかそんな感じ。

原稿に熱中して気付かないでいたら、メールの内容はどんどんわけわからない方向へ
「韓○人氏ね!」とか「寄生虫まみれのキムチ食った奴はコミケ来るな」とか
ちょっと前の輸入キムチの寄生虫のニュース記事のURLとかサイトのURLを大量に送ってきた。
(一応私が買ってるのは国産品)

いやそんな事言われてもキムチに罪はないっていうか
うちのジャンル日本語版が出版されてはいるけど
原書は韓国で出版されてるものだと知らないのか厨よ…

無視してたら
「レンタルサーバーに韓国人がサイトやってるって通報してやったpgr、早く消されろ」
というメールを最後に厨房は来なくなった。もちろんサイトは今も健在です

韓国の閲覧者さんが、キムチを使った料理のレシピを
丁寧に日本語に訳して拍手から送ってくれたので
連休中にメニューに困ることはなさそうです。馬肉キムチマジでうめえ

冷え性にもいいんだぞ、キムチ馬鹿にすんなよ!

255: スペースNo.な-74 2009/11/21(土) 14:23:46
>>254

軽く乗っ取り臭の気がする。毒されすぎかな?


にしても、キムチ好きだから羨ましい。
馬肉も好きだから更に羨ましい。

257: スペースNo.な-74 2009/11/21(土) 14:29:35
>>254
乙でした。キムチうまいのにな。
馬肉とキムチもすげぇ気になるが、
>ツナマヨとあえたキムチを飯に乗せて生卵とか落とす
これが気になりすぎる。今度やってみよう。

258: スペースNo.な-74 2009/11/21(土) 14:42:24
>>254

最近の自分を思い出してもにょった(キムチ=韓国と決めつけて毛嫌いしてた)

268: スペースNo.な-74 2009/11/21(土) 18:45:25
>>254乙。キムチ美味いよな
自分もツナマヨ卵キムチやりたくなってきた
腹減ったー




☆不幸な結婚式…記事☆

・【結婚式】新郎が「実は新婦のお腹の中にいるのは僕の子かどうかわかりません」と言い出して会場中ざわついた。

・【因果応報】うちの夫が色々お世話になりましてと言って、浮気の証拠写真をぶちまけた。

・【胸糞】新郎新婦が飲食店勤務で披露パーティをしたんだが…




引用元: ・第84回 厨房メール展覧会@同人


   

他サイト最新記事紹介