beautiful1

28: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 13:18:27

直接的な被害はないが、間接的な被害があったので記念パピコ。

大勢の前では一言も喋れない、会話に入れないA男。
話しかけても会話にならない(キャッチボールができない)ネクラなA男。

誰にでも明るく、気さくに話しかけるB子。
気軽にA男に話しかけたのがB子の不運の始まり。




28: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 13:18:27

A男はB子を見かけようものなら金魚のフンのように付きまとい。
B子が座ろうものならA男はすぐ隣の席に陣取る。
聞いてもいないのにB子の隣に座った理由を俺に話してくる(もちろん取ってつけたような理由)。
B子が帰ろうものならA男は急ぎ足でついていく。

ある日、B子が一緒に帰ろうと俺を誘ってくる(B子はA男の行動に困り顔)。
もちろんA男が後ろにピタリくっついているが目を合わさないでおいて、B子にOKと言う。

帰り道、B子と俺は話が盛り上がり、A男のことはすっかりあうとおぶ眼中。

するとA男が後ろから猛タックル!

俺は歩道壁に激突、B子はバランスを崩して車道へ転倒。

A男は詫びるどころかファビョリ、言動も意味不明。

怪我はなかったので、しょうがなく二人でA男の相手をするため
当たり障りのない会話を試みるも、とにかくファビョる。
将来的な身の危険を感じたのでとりあえず意味もなく謝ってみたらA男はご満悦。

A男は他の人にも迷惑をかけているらしく、皆からヒーロー扱い。
バイトの面接も落ちるほどの逸材のため、何年も無職中。

長文失礼しました。


29: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 13:23:41
ヒーロー・・・?


30: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 13:28:48
>>29
A男に最上位の嫌味をこめております。


31: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 13:34:18
>>28
なんでそういう基地外とつきあってるかな('A`)
そもそも関わらなきゃいいんでは?


32: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 13:48:02
>>31
俺はA男から 話しかけて こない限り目を合わさない。
B子はそれでも気さくで良い子。

ちなみにA男の挨拶の仕方。
・物音を立てて相手に気づかせる
・相手が何か反応するまでA男も無反応
(不敵な笑み&口を中途半端に開けて相手を見続ける)
・相手が挨拶してようやくA男も挨拶


俺は物音立ててきても気づかないフリ。
ちゃんと挨拶してくるまで相手にしないようにしている。


36: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 14:35:37
>>32
いや、だからさ。
そ も そ も ど う し て そ ん な の の 近 く に い る ん だ って話。

ひょっとしてリア?

40: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 15:02:19
場所は一種のボランティアみたいなもの。

関わらないことはできなくはないが、それは避けたい。

しょうがないので、目は合わせないようにしてる。

ちなみにA男は俺より一回り年下。
目上の人に対してあの態度では思考回路クルトル。

A男を追い出すのに十分なネタがホスィ。


41: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 15:06:49
>>40
でも貴方は大丈夫かもしれないけど、そのB子さんは今どうしてるの?
かなりやばいんじゃないの?

44: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 15:51:26
> A男は他の人にも迷惑をかけているらしく、皆からヒーロー扱い。
> バイトの面接も落ちるほどの逸材のため、何年も無職中。

幾ら気さくな良い子でも、B子さんもある程度自己防衛をすべき。
この場合一般常識は通用しない相手なので、
過剰防衛な位で良い=つまりA男に話し掛けてはならない。


47: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 16:30:30
話しかけなくなったって、口ではっきり言ったって
俺に意識して恥ずかしくて気持ちと裏腹な態度とっちゃうんだな。
もしくは、28がB子を脅して俺達の邪魔をしてるんだ、とか、
いくらでも脳内変換はできちゃうからな。
一度にらまれたが最後なのかもしれん。


48: 1001AA投票中@期日等の詳細は自治スレで 2007/05/06(日) 16:51:44
>幾ら気さくな良い子でも、B子さんもある程度自己防衛をすべき。

B子も当たり障りのない会話で済ましているよ。
キャッチボールになってないけどw
もちろんB子から話しかけることはない。

>一度にらまれたが最後なのかもしれん。

それが恐いw




☆勘違い男君による暴走記事☆

・「俺が振られるはずがない、(私)は恥ずかしがって告白を断ってしまったんだ。 だから俺を振ったのは後悔しているに違いない!」

・勘助「照れ屋もここまで来るとイラって来るからそろそろ正直になりなよ」

・彼喪「俺に言うことはねーのか…この嫉妬ブス女!」 私「嫉妬って誰が?誰に?」



引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告11人目【粘着】


   

他サイト最新記事紹介