smile

152: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)10:16:07 ID:yg5b4jJ5p

初書き込みなので失敗してたら申し訳ない。
少しフェイク入りますが意味は同じ

自分は全然普通の容姿。ややブス寄り位の容姿

V系バンドのライブみたいなちょっとローカルルールというか、
暗黙のルールが存在する趣味やってるんだがそこに参入してきた男が勘助っぽかった




152: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)10:16:07 ID:yg5b4jJ5p

ルールを守らないと色々他にも迷惑が掛かるから面倒見てたんだが
なにがどうしたか「(私)は勘助のことが好きなんだ!」と勘違い。

果てはそのコミュニティのリーダーみたいな人が謎の後押し。
曰く勘助は女と付き合ったことが無いから…とのことだったが本当に迷惑だった。
正直知らんがなと。

本アドを教えないでSNSのメッセージ機能で連絡してたんだが、
とにかくルール守る気ゼロ、
面倒は(私)が見てくれればいいだろ?
お前俺のこと好きなんだろう…?

みたいな3点リーダーの付いたメールが来た時に
向こうから引いてもらおうとメンヘラ装ったのに「俺がお前をどうにかしてやるよ」な上から目線。
お互い十代だったから2歳差は結構年下(勘助年下)。

SNSのフレンド切ったら相変わらず3点リーダーの「切ったんだな…そうか…」みたいなメッセ。
その後も自分に酔いまくったメッセが来たのでアクセスブロック。

何か私が告白してくるor告白したら上手くいくと思っていたらしい。
繋がってた友人も呟きなどを見てキモがっていたそう。
コミュニティには暫く行かないようにした。

後に聞いた話だと私に振られ(?)た後に
別の女の子に告白しようとしたものの呼び出しておいて
メイクの違いで顔が分からず切れられたりしていたらしい。SNSもやめたと聞いた。

最近SNSでそいつが新しくアカウント作ったのを知ったのでカキコ。
勿論アクセスブロックしてあるがたまに
「前に仲良くしていた子が友達の友達って表示されて辛い…」
みたいな事を言っていると繋がって居る子が教えてくれた。

153: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)12:31:46 ID:qtTCmeX3N
コミュリーダーのおせっかい困るなぁ
こちらは相手が17歳も年上だけど私が年齢と恋人の有無伏せてるからかな
常務がくっつけようとしてたけど、その時ばかりは真顔になってしまった

無礼講な席だったとは言え冗談でもくっつきたく無かった

158: 152 2014/05/16(金)15:56:55 ID:QxY0ZlYPC
蛇足だけど。

つぶやきの内容は診断メーカーとかで
「(勘助)は暑さのあまり好きな人に告白してしまいました」みたいなのの後に
「そっか…俺も…。結構仲良いからいける…」みたいな感じ。
3点リーダーはしょっちゅう付けてて鬱陶しかった。

コミュニティリーダーのおせっかいは主に一緒にご飯に行かせようとしたりだった。
お世話になってるから~とか言い訳考えてたけど断ってたし、
遠方に住んでたからという理由もあって全部拒否したけど、
勘助はどこ吹く風で「今度いつ飯食べに行く~?」とか。そもそも約束してないし断った。



☆他にもいた!こんなクズ男!記事☆

【クズ男】ある日彼がいきなり「オレ、会社やめて小説家になる」 といって会社を辞めてしまった。

【復讐】嫁の前で過去をバラされるのは困るから、と私は兄の結婚式に呼ばれず、息子が生まれていることも知らされなかった。

【クズ男】うちの嫁はシャキシャキ系で俺と同じくらい稼ぐ男勝りタイプなので 俺は正反対のフワフワ系な女についふらっといってしまう癖がある。



引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】


   

他サイト最新記事紹介