2c5f30ae9bdf54c0f8220f05f64d932a


227: 本当にあった怖い名無し 2013/11/23(土) 10:56:17 ID:8BWkxcG70

同じく職場絡みの復讐ですが。

大手企業のある事業部で事務のパートとして働いていたとき、
他県から異動してきた上司(マネージャー)が糞だった。

ケチケチしてて経費すら払い渋るような人。
それまでパートも社員もそれなりに仲良くやっていたのが
そのマネージャー一人のせいで一気に関係悪化した。

いろいろ嫌になって私は転職を決めた。

で、退職する前日に、それまでに時々休憩室で一緒になっていた、
同じビルのフロアは違う事業部のお偉いさんにこそっとチクッておいた。
お偉いさんは私のいる事業部を統括管理する立場の人。

すぐに私の名前は絶対に出さずに、調べるといってくれた。
私が退職する日もパートさん達は私を白けた態度で見送った。




227: 本当にあった怖い名無し 2013/11/23(土) 10:56:17 ID:8BWkxcG70

私が退職したあと、職場に偉い人がやってきたそうだ。
糞マネージャーは一気に吊るし上げられた。
チクった犯人探しも行われたらしいんだけど、偉い人もパートさんも
私の名前はだれも出さなかった。

糞マネージャーは私のことを
皆に嫌われて辞めていったと思ってるから、そんなことをする訳がないと思い込んでいたのだろう。
結局犯人もわからないまま、また他県に飛ばされて行ったそうだ。

何故知っているかって?

辞めると決まった後にパートさん達で話し合って、
私と他のパートさんの仲が悪いように見せかけていただけだからだ。
 
転職のために引っ越す前々日、パートさんと、
来ることができた社員が集まって祝杯をあげたからだ。
泣いたり笑ったり大忙しの夜だった。

もう10年近く前の話。
あのときの偉い人は今、役員に名を連ねるほどの出世を遂げている。

228: 本当にあった怖い名無し 2013/11/23(土) 13:46:26 ID:2Us+x/io0
偉い人が復讐代行してくれてよかったな



☆あの時の恨み忘れていません…記事☆

・【クズ家族】遊ぶ時間が無くなるから、と姉が俺に卒論を押し付けてきた。断ると両親が激怒。「書かなきゃもう学費はださないからな」と。

・【復讐】いじめていた奴らがみんな幸せな人生を送ってると知らされて悔しくて、泣きながら考え付いたのは復讐でした。

・【復讐】妹がいじめられ、いじめた奴の親に言ったら→「子供のやったこと」「遊んであげただけなのに」



引用元: ・本当にやった復讐 21


   

他サイト最新記事紹介