61-1

52: 可愛い奥様 2006/12/06(水) 14:02:27

小さな頃から怒ると家中の物を壊し親や兄弟に酷いぼう力を振るう姉。
 
姉の長男は小児ガンで入院。
数ヶ月の入院の世話は実母に任せる・その後完治。
姉の次男も重度の小児ガンで生死の境を彷徨う。現在完治。
(その間も姉は実家に帰っては家の中の物を壊し、実親にも妹の私にも
酷いぼう力を振るう。私は殴られボールペンで腕を刺された)

現在姉は全く家事をせず、高校生の長男にも手をあげ、長男は旦那の親の家に住んでいる
(姉の長男は成績が良く不良ではないが、姉夫婦、祖父母のお金を数万・数十万単位で盗む。)
そんな姉は、外では、先生と呼ばれ尊敬されています。

しかし職場で不倫・失恋・私に八つ当たり・また不倫。

姉に不幸があると実家でぼう力を振るい、既婚の私にも言いがかりをつけて苛めます。
結局、姉に不幸があると、実家と私が苦しめられます。
こんな姉は因果応報を繰り返しつつ、また家族や実家や結婚した私も苦しめます
姉一人が因果応報になればいいのに、でも因果応報は周囲も巻き込むよ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
53: 可愛い奥様 2006/12/07(木) 01:23:48
>>52
お姉さんがそのような暴力的行動をとるようになった原因って何なんだろう
小さな頃からって事は幼少期に何か問題でもあったの?


60: 可愛い奥様 2006/12/07(木) 10:27:24
>>52
お姉さんのために子供や姉妹や親が迷惑こうむるのって困るよね。
親が悪いことしたら子供に因果がめぐるのってやめてほしい。
別人格だからかわいそう。
サイクル早く本人に因果応報が来るべきだ。


61: 可愛い奥様 2006/12/07(木) 12:06:28
>>52ですレスサンクス。
家庭環境ですが、自営だったため、父は不在が多く
母も、家事が出来ない、PTAとかも出席しないような人でした。
仲は悪くないのですが、感情が抑えられないのか夫婦喧嘩が多く、
怒鳴りあってました。近所からも、たびたびお叱りの電話が来ました
姉はそれが恥ずかしくて、勉強を頑張って外ではきちんとした人です。(研究職系です)

甥は今、旦那の祖父母の家に住んで楽になったのか、せっかくの進学校もサボりがちです。
甥は姉の携帯を見て不倫を知って、私に電話してきて
(母さんが浮気してるの黙っておいて、あとで切り札に使う)と言ってました
今は大人しくしてるけど、そのうち、姉の頸でも絞めるのではないかと心配です

よく本やテレビで、子供は親の影響を〜って言ってるけど、今となっては実感してます。

私たち姉妹の親にも原因はあると思いますが、子供には優しい良い人たちでした。
この因果応報が姉、本人が反省して終わればいいのだけれど、まだ続きそうな予感。
また長々と愚痴ってスイマセン。


64: 可愛い奥様 2006/12/08(金) 00:02:37
>>61
お姉さん、外では恥ずかしくないよう自分を抑えて完璧に演じてるんだね
相当ストレス溜まってそう
家族に八つ当たりしちゃうことって誰しもあるけど、暴力はひどいね
甥っ子が何か企んでるみたいだけど、その事でまたお姉さんが爆発したら怖い

お姉さんの本質そのものを変えないと直らなそう…
妹よがんばれ


67: 可愛い奥様 2006/12/08(金) 17:23:33
>>61
生活板で一時盛り上がったスレに「長女は損」というのがあった。
妹のあなたに隠れてご両親はお姉さんだけに厳しい事をやっていた
可能性もなきにしもあらずかもしれない。
だからと言って他の家族が苦しんで因果応報とも思えない。
カウンセラーなどに相談してみるのがいいのかね。


68: 可愛い奥様 2006/12/09(土) 09:30:55
>>61
お姉さんはきっと親からの最大の被害者ではない?
親が夫婦喧嘩ばかりしてるのを見て育つと子どもは大人を信用できなくなるし心に傷を残すからね。
親に虐待されれた子どもが親になるとそのまま同じことを繰り返しやすいからね。
お姉さんが悪い原因は親に一番責任があると思う。
そういう歪んだ人間に育ててしまったのは親だからね。


63: 可愛い奥様 2006/12/07(木) 13:31:59
>>52
そのお姉さんて、自称ADHDか?
研究者で、自称ADHD、暴力的な女性に
私も7年ぐらい間接的に被害を受けまくっていて迷惑なんだけど。

研究者にしては、分析・見解・解釈・打開案もめちゃくちゃ、
本人のものの見方、言動、行動もめちゃくちゃすぎて
お話にならないし、人格的に見ても、どう見ても人格障害者なのに
そういう人でも研究者になれるわけね。不思議だ。


☆閲覧注意・胸糞注意 記事…☆

・【閲覧注意】ある夏の日に遊んでたら「おやつよー。俺くんも一緒に食べなさい」って呼ばれて…

・【閲覧注意】頭がむず痒くなったので手を伸ばして頭を掻きました。 そうするとこの世のものとは思えない「嘔吐感」が全身中に走った…

・【閲覧注意】「リリーはね、あなたとお母さんがいらないって言ったからなにも悪いことしてないのに今から殺されるの。それをあなたは今から見なければならない。」




引用元: ・奥様は見た!!!因果応報

スポンサーリンク
   

スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介