ロミオメールを受信しました


542: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 08:57:01
元夫から来たメール


○さん(私の名前)へ

 君と暮らしていた1年数カ月は僕の人生で唯一の天国の時間でした。

 僕にはもう一度安らぎが必要です。
 よろしくお願いします。

 君の太陽より


ほぼ原文のままwww

そら天国だっただろうよ。
パチカスの両親のもと、
高校を必死でバイトして卒業したあんたには本当に頭が下がった。
一生懸命働くあなたに惚れたんで結婚したんだよ。 

結婚したとたんにあなたまでパチンカスにシフトチェンジして
仕事辞めるとは思ってなかった。

色々あったけど、人生やっとやりなおしたばかりなんだ。
というわけでさくっとスルー 

勝手に安らぎ探しとけ!



546: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 09:34:22
パチンカスの毒親の下で苦労して育っても
パチンカスになってしまうんだな。不思議。



☆他にもいた!こんなクズ男!記事☆

・ 【クズ夫】「娘の金はもともと俺の給料から出たもので処分するのは俺の自由だ!文句があるなら何もかも全部置いて出て行け! 」

・【クズ夫】俺の一言。「俺の母親だし勘弁してくれよ」 と言ったが最後。

・【クズ夫】妊娠中2ちゃんの女叩き系に染まっていった旦那から「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。



引用元: ・【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】


   

他サイト最新記事紹介