09159

106: 1 2010/05/24(月) 14:46:56 ID:m0Dd/vN7P

数年前の話。

私は接客業で、基本平日休みの不定休。
彼氏は普通に会社員で土日祝休み。

なかなか一緒に出かけられないので、じゃあ一緒に住もうかって話になった。
ちょうど土曜日が休みになったので、彼氏と二人で不動産屋に行くことに。

当日、私は白のアンサンブルを着た。
待ち合わせの時間前に、彼氏から電話。
春から彼の後輩になった女性社員がいるのだが、自主的に休日出勤していて、
したはいいけどトラブルが起きたらしく、ヘルプコールが入ったと説明される。

じゃあ不動産は延期かと思ったら、すぐ終わるから会社前のファミレスにいてと言われた。
はーいとファミレスに移動し、コーヒーを頼んで読書しながらまったり待つことしばし。
「終わった」というメールが来て、会社から彼氏が出てきた。
一緒にふんわり系ファッションの女性も出てきた。

しかし距離が近い。彼氏は引いてるのにふんわりが接近してる感じ。
むっと思って観察してたら、二人でファミレスに入って来た。
彼氏に紹介されて、そのふんわりが後輩子だと知る。




107: 2 2010/05/24(月) 14:48:09 ID:m0Dd/vN7P

彼氏「私子ごめんね、何か食べた?」
私子「いや、まだ」
後輩子「あ、ご一緒していいですぅ? あたしもおなかぺこぺこでぇ(勝手に私の前の席に座る)」
彼氏「いや、これから新居の話があるのでちょっと」
後輩子「今日来てくれたお礼にごちそうしますからぁ」
彼氏「いや、気にしないでください」
後輩子「彼女さん、ここ、すっごいカレーうどんおいしいんですよぉ(もう店員呼んでる)」

白い服着てる相手にカレーうどんすすめんなw

私子「いやーうどんはちょっとw」
後輩子「(勝手に店員に)カレーうどんとぉ、あたしはランチセットとぉ、先輩何がいいですぅ?」
私子「いえ、カレーうどんいりません」
彼氏「あ、私ももう出ますので」
後輩子「えー、待ってくださいよぉ」

放置してコーヒー代だけ会計して逃亡。

中学生のようなイヤガラセにちょっと和んだが、
不快は不快だったので「です?」とか言う女が嫌いになった。

後輩子はがんばる私アピールのためなのか
、無駄な休日出勤や残業を繰り返して上司に注意され、会社に来なくなったらしい。

そして親から「うちの子はおたくの上司せいで、出社しようとするとストレスで喘息を起こす」
という電話があり退職したと彼氏から聞いた。

ちゃちい話ですまん、おわり。

117: 恋人は名無しさん 2010/05/24(月) 17:32:21 ID:Juj4To590
>>106
おつ
うっぜぇぇぇw
頭と性格悪い後輩子が、彼の会社からいなくなって良かったね

後輩子は106彼が好きだったのか?
そういうのじゃなくって、女と見れば嫌がらせしてまわるキティだったのか?
彼が優柔不断でなく、さっさとファミレス出る人でよかった

119: 恋人は名無しさん 2010/05/24(月) 22:32:19 ID:4z/BGNz40
>>106

後輩子もうざいが、その親も激しくモンペ臭い。
服汚されなくて良かったね。

引用元: ・◇修羅場◇part96


 

他サイト最新記事紹介