f4a29c0d383f81227ff23ede00512ae9

8.配給 2014年 12月 25日 13:10

長くなりますが身バレしそうなので多少のフェイクあり。

私→当時20代前半、派手系、中身は人見知りのヘタレ。
元旦那→当時20代後半、愛想はいい、超短気だが強いものにすぐまかれる。

職場で知り合い。
向こうからのアタックでお付き合い。1年くらい付き合った。
できちゃった婚で結婚。
考えてみたらこの時から怪しかった。

私「妊娠したみたい」
元旦那「え!!!!!まじ??ちょっと母親と相談してくる!」←え???ママ??
でもなんとか結婚した。
子供も生まれたあたりからモラハラーーー。

私も若かったしもちろん至らないとこはあった。これは認める。
自分が頭いい!!って思ってる元旦那。←高卒大学中退
なにかと「本当にお前は馬鹿」「やっぱりあんな馬鹿高校だと、、、」
テレビでクイズ番組やってて私があってるとキレる。
うちの親がいかに学歴高いか自慢。(トメ元スッチー)
親はそうかもしれないけど、義理の姉モデル目指してど全然ダメでヒモ男と同棲しかもメンヘラっぽい。
義理の兄ニート。

「だから俺にもスッチーと結婚させたかったみたい。
俺も弁護士になる予定だったし。」
←え??当時スーパー安月給のリーマン
「まぁ弁護士だったらお前みたいな女と結婚しないけどな」←まじで言ったよ

とにかく毎日モラハラで居場所なんてなかった。
一緒にいるのがつらくて。
そんな時元トメ借金発覚。








9.配給 2014年 12月 25日 13:39

↑続き2

○○○万借金してて家賃も滞納。

元トメ元ウトと離婚してるんだけどウトの浮気らしく結構な慰謝料、
マンソンなど貰ったらしいが2年くらいで散財で借金。
なぜかうちに助け求めてきたみたい。

元旦那「母親が借金作ってうちが払うかも」
私「いやいや、子ども生まれたばっかりだし無理。それにお金何に使ったの??」
元旦那「わからない」
私「それがわからないと。聞きなよ。」
元旦那「無理」
私「うちもお金ないし。」
元旦那「お前はうちの母親が死んでもいいのか??俺が稼いだ金なのに、、、jsじゃいhぐ」

まぁ元トメ多分男に貢いでたみたい。
これでもう無理かなーーー離婚だなって思ってたけど親に話してもわかってもらえず。
うちの親の前ではへらへらしてたから。
そのうち子供にもモラハラするようになったんだよ。
手は出さないものの。1歳の子供がお茶こぼす。
「なにやってんだぁぁ!!○すぞ、てめーーー」
もう無理と思って再度親説得。
なんとか理解してもらえた。
もちろん再構築しようと話もしたんだけど、気持ちが付いていかなかった。

弁護士相談。

すぐに家を出なさいといわれたので実家に。
弁護士に相談して気がついたけど経済DVもされてたみたい。
無知だったから知らなかった。全部元旦那に管理されてたし。
食費ねってキャッシュカード渡されてお金下ろそうとしたら3000円しか入ってないとかそんな感じだった。
仕方なく働きにでたら本当に一円もくれなくなった。

元ウトにも相談してみるも、さすが子が子なら、、、だよね。
散々バカにされて子供も取られますよ。
うちは知り合いで弁護士いっぱいいますからーー!!
これでうちの親怒りました。

でも向うはうちが馬鹿だって思ってるから油断させようって。
馬鹿だからーーー自分じゃできないし、弁護士雇う。
向こうから調停にしてくれたので。


10.配給 2014年 12月 25日 13:53

↑続き3

元旦那には弁護士の件はなにも言わず。
調停一回目で弁護士同伴。
向こうびっくりしたのか色々話してくれました。
弁護士同伴て聞いて怒って真っ赤になってたってww

調停員「生活費渡してなかったらしいですね。」
元旦那「でも何か欲しいものあれば買ってやってた、現物支給」
調停員「現物支給って、、、w配給じゃないんだからwお小遣いは??」
元旦那「あげてません、働いてたし」
調停員「働いてたのは生活できなかったからでしょ??」
元旦那「だから!!必要なものは買ってあげてました、おむつとかミルクとか!!ドヤ顔」
調停員「wwwいやいや、食費は??」
元旦那「、、、なんで俺ばっかり責めるんだよ!!jbsjbdjふじこ」
と怒っていたそうですw

調停員さんがすごい人ですねwって教えてくれた。
お陰でそのあとは親権よこせーとか言ってたけど、
弁護士さんの力や調停員さんが向こうを説得してくれたみたい。
あんまりごねると面会なし!って調停員さんに言われて黙ったみたいw

離婚して子供と幸せに過ごしています!!

元旦那は面会ドタキャンする相変わらずの屑です。
早く女見つけてそっちに夢中になって私たちの事は忘れて欲しい





他サイト最新記事紹介