654: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)19:40:13 ID:KLdHWeSYI

ロミオだったのか未確認でよくわからないけど。

昨日めちゃイケ観てたら、「俺はもう氏ぬ」ってメールが元カレから来た。

あー氏ぬんだーと思って、またテレビ観てたらどんどこメールが来た。

「メール読んでるか」「俺は氏ぬ、飛び降りだ、雨がすごい、嘆きの雨だ」とか。

うるさいから電源切るかなと思ったけど、仕事のメールが来るかもしれないし、
拒否設定する手間が面倒なので、気にせずテレビ観てた。

観た後女友達と電話して、風呂入って寝て、朝起きたら
居間に置いておいた携帯にすごいメール着信がついてた。

氏んだのかなと思ったけど、
「お前はこの雨より冷たい女だ」とか
「氏ぬ人間を助けないのは法に触れるんだぞ。馬鹿な上にハン罪者だな」 とか、
たわいもないメールを深夜3時までビルの上で打って、家に帰ったらしい。
「寒かった」ってプンスカした顔文字も入ったメールもあった。

来月私の結婚式ってどこかで聞いたのかもわからないけど、
相変わらず奴は馬鹿だなあ、よくこんな馬鹿と付き合ったなあ、
馬鹿な独身時代グッバイと思いながら、着拒を設定した。






655: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)19:56:57 ID:Y9vGxiCRr
充分ロミオですw

656: 654 2014/10/06(月)20:43:42 ID:KLdHWeSYI
認定ありがとうw!

読み返したら書き忘れてましたが、めちゃイケは録画です。
台風のせいで土日も仕事行ったのでやっと観られたのに、邪魔入った。。。

659: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)21:19:26 ID:g5wVVItrh
>>654さん乙でした&ご結婚おめでとうございます


☆他ロミオ・ジュリ 名言記事☆

・元彼「俺以上に家事ができて、母親に尽くしてくれて俺と同等に稼ぐ嫁じゃないとメリットないから」

・【ロミオ】「お前なあ!そんな根性で俺と結婚できると思ってんのか!?もし今向こうと別れてお前と結婚しても俺はまた繰り返すぞ?」

・ 【ロミオ】無職の俺を放り出したらおかまえが慰謝料を払う立場だぞ。そうしたらおまえホームレスだな(大笑)





引用元: ・ロミオメール 1







他サイト最新記事紹介