20120930191642d4c

739: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 16:33:18 ID:iDudB+Ii

ずっと楽しみにしてた映画、本編が始まってちょこっと経った頃に
高校生くらいの女の子とザ・おばさんって感じの親子?が私の隣に座った。

その席はほぼ真ん中の方で、座るには同じ列の人たちの前を横切らなくてはならない位置だったので、
始まってから来るなんて非常識だな、と思ってた。
で、その親子、いつまで経ってもガサゴソガサゴソビニールを漁ってるみたいな音がうるさい。
何してるんだろうと思ってちらっと見たら

ケンタッキーの袋からハンバーガー?を取り出して食べ始めた。



739: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 16:33:18 ID:iDudB+Ii

それがまたタンドリーチキンみたいなカレーっぽい
スパイス臭がすごいの(おまけに女の子がクチャラー)。
包装紙やビニールのガサガサ音とあいまって、ちょっと頭に来てたけど言うのも無粋かとガマン。
でも、映画見ながらだからゆっくりゆっくり食べてて急ぐ気配もなし。
やっとバーガー一個食べ終わったとおもったら次はポテト。

この時点で映画も中盤に差し掛かろうとしてて、
こっちもなけなしの高いお金払って見てるのにって気分になって来た。
最終的に甘酸っぱい匂いのコールスローを
フォーク使わずにすすり食べし始めたところで私ガマンの限界。

すぐ隣に座ってた女の子の方に、匂いと音が気になるからやめて欲しいと言ったら、
その隣に座ってたおばさんがこちらに体を乗り出して
「なんであんたなんかにそんなこと言われなきゃいけないんだ!?」って怒鳴ってきた。
 
「こちらもお金を払って見ているので、迷惑です」というような事を言い返したけど
、おばさんはしばらくずっと怒ってて、黙ったと思ったら思い出したようにぶつくさ言ってきた。
怖いし、周りの迷惑だから後はずっとスルー。
女の子は私に言われた時点で食べるのをやめて、
怒り狂ってる母親をなだめていて、ちょっと可哀想だった。

その親子は映画も内容が終わったらエンドロールを見ずに立ち上がり、
また同列の人たちを掻き分けて帰って行ったよ。

何しに来たんだろう。。

740: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/31(木) 16:39:13 ID:NUOD04tE
>>739
>何しに来たんだろう。。
ケンタッキー食べに来たんだろなきっとw

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目


 

他サイト最新記事紹介