141: 名無しさん@HOME 2009/05/05(火) 14:10:18

さっさと最終就職(結婚/専業主婦)をして本職(同人活動)に専念したいコトメ。
学生を卒業してから全く男っ気のない娘をさっさと片付けたいウトメ。
やつらが最終的に目をつけたのが私の弟。

ウトメからの激しい「まずは顔合わせだけでも!」コールに、私の立場を考えて
断りきれなかった両親+弟、形だけのお見合いをする。

見た目はオッサンだけど平均レベルの顔立ちと公務員という肩書きを持つ弟に
嫁ぐ気満々なコトメ。
そんなコトメを見て「あとは嫁弟の気持ち次第」と、弟が就業時間中も
「コトメと結婚しる!!」コールをしたウトメ。
弟に嫁ぐ気満々なお花畑コトメに言ってやった。

「そんなにあの弟が気に入ったんですか~。
 と言う事は、コトメさんは私の義理の妹になりますねぇ~。
 義理の妹は義理の姉に対して何をすべきなんですたっけぇ~?
 嫁は婚家に対して何をすべきなんでしたっけぇ~?」


旦那の姉にあたるこのコトメ、義妹にあたる私に対して、
今更説明の必要が無いようなイビリをしてきてくれた。

コトメから見たら私は義妹だけど、もしコトメと弟が結婚したら私から見たコトメの立場も義妹。

容赦しねーよ?的な事を笑顔で言ったら、弟を狙うのを諦めたっぽい。
次は暴走が止まらないウトメの番だ。
やつらにはどういう手を使ってやろうかね。







142: 名無しさん@HOME 2009/05/05(火) 14:22:57
縁切って無視。それが一番堪える。
もちろん旦那さんにも同じく無視させる。

143: 名無しさん@HOME 2009/05/05(火) 14:44:36
物理的に離れて空気のように無関心でいるのが一番の復讐だよ。
弟に迷惑かけてまでお見合いさせる前にそのセリフを言ってやればよかったのに。
こんな基地入っているコトメとウトメたちの暴走に巻き込んだんだから
これから先は弟も無傷でいられないと思う。

148: 名無しさん@HOME 2009/05/05(火) 16:19:15
>>141
弟の身も傷つかず、自分にも害がない
スカッとGJだな



☆調子にのんなよ!ブチギレ記事集(゚Д゚)ゴルァ!!☆

・新婚コトメ「旦那の両親の介護なんて絶対イヤ。」→トメ「当たり前よ!必要ない!」→私「私も絶対お断りですよ~」→トメ「…」

・ 【修羅場】弁護士と名乗る男性が家に来た 。DNA鑑定書?を持参していて、姉と家族の親子鑑定をさせて欲しいと言う話だった。

・トメに「旦那に養ってもらってる癖に!」と言ったので 旦那と私の給料明細を突き出してやりました。



引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し133【布告】







他サイト最新記事紹介