504: 彼氏いない歴774年 2013/01/30(水) 22:57:19 ID:0i5I8pdT

すごく長文駄文だけどごめんなさい。
些細なことかもしれないけど、それでもすごく腹が立ったこと。
今思い出して書きたくなった。

・高校生の時、保護者と一緒に参加する学年集会のようなものが一度体育館であって、
その際プリント資料が各親子に配られた。
先生がそのプリントの内容をマイクを通して読み上げるんだけど、
一緒に参加していたうちの母親がそれに合わせて文章をいちいち指でなぞるんだよね。
そんなことしてくれなくても自分で文章ちゃんと追えてるし!!
高校生になってまでなんでそんなことされなくちゃならない?!
もうすごくうっとうしくて、めちゃくちゃ気持ちが萎えたのを覚えてる。(他の親子はそんなことしてなかった)







505: 彼氏いない歴774年 2013/01/30(水) 23:02:39 ID:0i5I8pdT

・カップめんとか、食べる前にちょっと中身を混ぜてから食べるんだけど、
その混ぜるのを自分でやろうとしても母親が無理やり容器を取り上げて
混ぜてからまた私の方へ戻すという、これまた鬱陶しいことを頼んでもないのに毎回毎回してくる!
自分ですると言っても、「いいから」と取り上げる。
小さな子どものときだけではなく成長してからもずっと!
腹が立つやら不愉快やらで、しんどくてしんどくてしょうがない。

最近これらのことがよく思い出されて、親に怒鳴りつけたくなる!
もっときっぱりと拒絶しておけばよかったと後悔してもしきれない。

他にも些細なことから大きなことまで、過干渉、子ども扱い、
抑圧がたっくさんあって、窒息しそうだった。
一生縛られ続けるのか。もう嫌だ嫌だいやだ。

507: 彼氏いない歴774年 2013/01/30(水) 23:16:28 ID:XWLt8s+l
> 母親が無理やり容器を取り上げて混ぜてからまた私の方へ戻すという、これまた鬱陶しいことを
> 頼んでもないのに毎回毎回してくる!

なんか不気味な母親だね
サイコパスみたい


☆本当に存在した!クズ女☆

・【復讐】元カノが兄貴に心変わり…その後結婚することに。顔合わせの前日に→元カノ「今でも君にだったら、手、出されてもいいかな。」

・【クズ女】彼女をDQNにとられてボコボコにされたので、身体を鍛えてリベンジしたんだが…驚愕の事実が発覚…!

・【クズ女】女「俺男くんがすき…」俺「えっ」女「いいの、分かってたから。でも今日は一人でいるのさみしいよ…」




引用元: ・親に抑圧されて喪女になった32 毒親







他サイト最新記事紹介