B2F0B8EEBFA6B8AAA4B3A4EA

620: 名無しさん@HOME 2009/08/06(木) 14:16:04 0
ちょっと地味なんですが。 
同居トメは、子供ができないのを私のせいにして、テンプレみたいな嫌がらせ。 
夫は、「まあ年寄りの言う事だから」と、放置でエネ状態。 
先日、トメと夫の前で 
「あんまりにもうるさいから、お義母さんが寝たきりになったり介護する時になったら楽しみだ。」 
と、本当にジトーって顔で言ったら、夫から 
「何だお前?わざと母さんを困らせる気か?いいか?そんな事したらお前が困るんだぞ?」 
と、謎のお言葉。 
トメも、満足げな顔でウンウンとうなづいてる。 



「でも、二人とも考えてみ?夫君は仕事で絶対にお義母さんの事みれないじゃん?そうすると私が見るんだよね。
爪はがそうか?うん子漏らしても、かぶれるまでガマンさせようか?殺さないまでにも、証拠に残らない地味な事っていっくらでもあるんですよ。
今までの貴方達がしてきたように。
今まで、お義母さんから「子供ウメ」攻撃されて、それをスルーしまくった夫君。
外の人から判らない嫌がらせですよね?それをそのまま返すって言ってるんですよ。」

って満面の笑顔で言ったら、トメは
「貴方が困る事になるんですからねっ!」
っとふぁびょりおった。

「何が困るの?私は一個も困らないよ?これから困らされるたんびに日記につけて、将来返す楽しみが増えるんだよ?」

って言うと、大人しくなりおった。

ま、どーせ離婚準備にはいるんですけどね。
何も言えないアホ夫なんていらないから、現在絶賛しかるべき場所に相談中。
でもその前に、一言言い返したいと思っていたのでこんなDQN行為を思いついたのでした。
まあ、別れるなら余計な事言わんでもいっかって思ってたけど、
「本気で嫁子が俺から離れられる訳がない」
って思い込んでる夫の鼻も明かしてやりたかったので。

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し145【布告】


 

他サイト最新記事紹介