LzO9zZAz54EQzHe_25792

260: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/29(日) 13:32:55

スパ銭で風呂から出て一息ついているとそこに家族連れがやってきた。

夫婦ともまともな感じだがガキ3人は広いロビーで大運動会で奇声ビーム。
バカ親は注意せずに二人の世界に入って周りの客や店員もしかめっ面。

そこにスキンヘッドでダボシャツ、ダボ短パン、首に金アクセ、指にはそれで
熊殴ったら絶対ころせるだろうシルバーリングジャラジャラでその後に
茶金ウルフヘヤーの小学生くらいのガキ連れたDQN風オヤジ登場。

子供に飲み物買い与えて「座って飲め」一言。
先のガキどもが暴れているせいでその子供たちも座ってられなかったらしく
ジュース持って立って動いていたら床にそれをブチまけた。







260: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/29(日) 13:32:55

すると「ピッシャーン!」とDQN風オヤジが子供の顔を叩いた。

そして
「だから座って飲めって言ったろ!」
「これが他に人にかかってたらどうするんだ?」
「人に迷惑かける人間は最低だぞ」

と見かけから考えられないような常識的な言葉で子供を叱るではないか。

それを見ていたバカ親&ガキどもは急におとなしくなった。
DQN風オヤジは自分のタオルで床を子供とふいていると店員が
雑巾を持って「いいですよ」と言うと子供に「店員さんに謝れ」と子供に言うと
「ごめんなさい」と素直に謝っていた。

その光景に周りの人たちも感心していた。
人は見かけではないんだなと思った。


261: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/29(日) 13:50:18
半端なチンピラより筋金入りの893のほうが礼儀作法にうるさいと聞くけど
そんな感じか。

ただ、武勇伝かどうかは微妙


☆調子にのんなよ!ブチギレ記事集(゚Д゚)ゴルァ!!☆

・義実家で天ぷらあげてようやく私が食卓に着く頃には全てたべられていた…ウト「嫁なんざ残飯食やいい」と言いやがった。

・ 【修羅場】弁護士と名乗る男性が家に来た 。DNA鑑定書?を持参していて、姉と家族の親子鑑定をさせて欲しいと言う話だった。

・新居完成とともに子どもが生まれ嫁と3人で住みだしたんだが、嫁が「もうあんたの家族無理…」と泣きながら訴えてきた。





引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(40)







他サイト最新記事紹介