825: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/14(金) 19:12:02.94 ID:ROY8fQGF

俺が子供の頃近所にものすごく嫌なやつがいた。
こっちが小学校低学年ぐらいでそいつは20代前半ぐらいの大人。Aとする。

特別元気が良くてガキ大将的な存在だった俺はよく近所の子供みんなで
遊んでいた。ある日公園でそいつにイチャモンつけられた。
いい大人が子供相手に本気とは思わずに余裕で笑っていたら
全力でアイアンクローをされた。

あまりの痛さに「離せコラ!」と言ってAの脚を蹴り上げると
「何するんじゃクソガキがあ!!」と狂ったように殴りかかられボコボコにされた。
一緒にいた2人とともに正座させられて
「今日のこと親とかに言うたらお前らマジころすからな。」と言って
みんなほっぺたを全力でツネられ泣かされた。

それからそいつが視界に入ると身体がすくんで逃げていたが、
小学校6年の時に近所のスーパーでつかまった。

「おう、久しぶりやんけ。ちょっとこっち来い」と路地に連れていかれカツアゲされた。
それからは顔を合わせるたびにお金を巻き上げられた。

近所をビクビクしながら歩く日々も3年ほどすぎて高校生になった。
ある日、あの時公園で一緒に泣かされた1個下の子Bが俺に声をかけてきた。
Bは中学でも有名な不良になってたので近所だけど疎遠になってた。

「○○くん(俺の名前)、Aに復讐しようと思うんやけど見にくる?」と。
あの時一緒にいたもう一人Cも後ろにいた。
久しぶりに話をするとみんなカツアゲされまくってたみたいで、特にCは金持ちだったので
相当やられていたようだった。

Aは身体も大きくなり見るからに不良になってたので手は出されなくなってたようだが
Cがずっとカツアゲされてるのを聞いてあの日のことも思い出しブチ切れたらしい。

で、俺も誘いにきてくれた。
AはBのことをあきらかに避けているので直接いっても
逃げられるだけなので作戦をたてた。








826: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/14(金) 19:12:20.34 ID:ROY8fQGF

Aがよくいくレンタルパチ屋でCがオトリになって声かけてきたら3人で囲む作戦。
1日目であっさりひっかかりパチ屋の入り口でCを見つけ肩を組んでくるA。
陰で見ていた俺とBがすぐに助けに行く。
そこからはBの独壇場。
「オイゴルァ!おっさん、ええ大人が何しとんじゃい!!オオゥ!?」
「お前小さい頃俺らにしたこと覚えとんのやろなあ?いまだにカツアゲなんぞしくさってコラ。ちょっと来い!」
と言って人気のない駐車場に連れて行く。

ドキドキしてついていくとAが「ガキがコラ。こんなところで何する気じゃこら!
俺を本気で怒らせてしもたようやのう」
とすごんでくる。
小さい頃の記憶が蘇ってきて一気に恐怖に身体がすくむ。
Cは震えて「オェエエエ!」とえずきだす始末。

すると無言でいきなりBがズボンから警棒を取り出しAの頭にフルスイング。
ガチィーーーーン!という音がなり響き「があああ!」と頭をおさえうずくまるAに
Bが蹴るわ殴るわやりたい放題。「誰が怒ったら怖いってえ!?ああああ!?俺より怖いんか!
お前は俺より怖いんか!?強いんか!?コラ!!オラ!!オラ!!」と一方的にボコりまくる。

意識が朦朧としてるAをBがおさえて「ほら、みんなも気がすむまでやればいいよ」
と言ったので思い切り殴ったら手が痛かったので1発だけにした。

Cは何か泣きわめきながら顔面を思い切り蹴っていた。しつこく何回も蹴っていた。
最後にBが警棒の柄のほうでAの下腕を思い切り叩き折った。
「ぅぅぅ・・・・ぅうう・・・・・ぅぅぅ・・・」とうめくだけのAの髪をひっつかんで
「お前これから顔見るたびに殴るからな。
俺ら見たら逃げろよ?ほんまにやるからな。
あと俺の後輩にもお前の写真バラまいてるから。○中の制服見たら逃げろ。ころされるぞ?な?」

そう言って顔にツバを吐いてズボンからすべてを脱がせて帰った。

それからしばらくはAを見ることもなく、2ヶ月後ぐらいにまた3人で話す機会があって、誰もAに
会ってないとのこと。

そのさらに半年後ぐらいにAの家が取り壊されていたのであれからどうなったのかは
誰もわからなくなった。

828: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/14(金) 19:15:53.05 ID:Vd74R2wK
>>826
すっとするわー

842: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/14(金) 20:36:45.95 ID:v0C09w/9
>>826
レンタルパチ屋って何?
イナカ者の俺に教えてくれないか

869: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/15(土) 07:54:21.12 ID:PoSFF2+K
>>825
いい気味だけど後味が悪いかなあ^^;
でも、「ほら、みんなも気がすむまでやればいいよ」
には萌えた

875: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/15(土) 14:10:42.85 ID:fHUsQauH
>>869
自分は、そこに続く
> 思い切り殴ったら手が痛かったので1発だけにした。
がリアルでちょっと萌えた。


☆あの時の恨み忘れていません…記事☆

・自分をいじめてきた女子どもと同窓会で再会した。明らかにpgrしながらこちらを見てくる女子ども…近況報告してたら凍り付いてたww

・ホームセンターに行ったら元嫁と間男とバッタリ。勝ち誇った感じで間男が近づいてくるが…

・俺「どうしたい?警察に届ける?それとも…仕返ししてやろうか?」女の子「仕返ししたい…」




引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(102)







他サイト最新記事紹介