202: 恋人は名無しさん 2007/09/08(土) 02:19:32 ID:3iog3pCiO

当時
私→21
旦那→25
元カノ子→21(大学4回生)


元カノ子は高校生時代の同級生で、
元カノ子を通じて旦那と知り合いました。

2人が付き合っていたことなど知らず、旦那からの猛アピールによって付き合い始め、
2年ほどでできちゃった結婚。

高校を卒業してから元カノ子からは全く連絡を取っていなかったのに新居に遊びに来たり、
旦那宛てに年賀状がきたり。
怪しいと思い共通の友人などから聞き込み調査の結果、二人が以前付き合っていたこと、
元カノ子は旦那をまだ好きなことがわかりました。

怪しすぎなので旦那を調査。
すると、浮気の証拠(嘘の出張、ラブラブメール、羽目撮りなど)が出てくるわ、出てくるわ。

旦那がアホで助かりました。


とりあえず、週末に会う約束をしていたので元カノ子に
週末に2人で会うみたいだけど、どういうつもり?と聞くために電話しました。

この時、浮気の証拠は手に入れてたのですが、知らないフリして、
週末に会うことだけを聞いたので、元カノ子は友達と会ってなにが悪いの?

と。

嫁に内緒で元カノと会うっていうことが
社会的にどういった風に判断されるか知ってる?
と聞くと







205: 202 2007/09/08(土) 02:30:43 ID:3iog3pCiO

結婚したら友達とも縁を切らないといけないの?
と全く話にならず。

そう、じゃあ元カノ子がとった行動が社会的にどういう判断をされるか、
一般常識のある人に判断してもらおう。
といい電話を切りました。

元カノ子は当時就活中で、やっととった内定のこと、
その就職先を、旦那の浮気の証拠とともに調べていました。

そして、元カノ子が就職して2ヶ月ほどたった時に

私の旦那とおたくの元カノ子さんが不倫しているようです。
私は高校時代から元カノ子さんと友達でどういうことかと問いただしたところ、
不倫することについて何が悪いのか全くわかってないようでした。
私の家庭は元カノ子さんと旦那の不倫によって崩壊しました。
既婚者の方はお気をつけください。


と言い、電話を切った。

旦那の会社の上司は結婚式にもきてくれていたので旦那の不倫によって離婚します。
結婚式に来てくださってお祝いしてくれたのに申し訳ありません。

と電話しました。


その時の浮気の証拠をもとに慰謝料もしっかり頂き、
そのお金で看護学校に通い先日看護師免許をとりました。

今はこどもと2人幸せに暮らしています。

206: 恋人は名無しさん 2007/09/08(土) 02:33:08 ID:EWrmZB9v0
>>205

離婚するときに旦那ともめなかったかい?

207: 恋人は名無しさん 2007/09/08(土) 02:33:41 ID:ORXx/aui0
元旦那と元カノ子の、会社に連絡された後の反応とその後が知りたい。

209: 202 2007/09/08(土) 02:41:53 ID:3iog3pCiO
恋人が別れるとかでなく、結婚して、こどももいたためそれなりには揉めましよ。
でも浮気の証拠がたっぷりありましたからね。

元カノ子は苦労して就職したに関わらず、なぜか会社を辞めたそうですよ。
書いてなかったですが、結婚してる人じゃないと、不倫の罪深さがわからないようなので、
元カノ子実家にも同じような内容の電話をさせてもらいました。

両親に会社には言わないでくれと言われましたが、
言ったあとだったのでどうしようもないですよね。

旦那は、もともと人(それが上司であっても)を見下したところがあって、
折り合いが悪かったところに不倫ですからねー

213: 202 2007/09/08(土) 02:51:47 ID:3iog3pCiO

元カノ子の両親から慰謝料は受け取りました。
元カノ子の両親とも公務員で、年がいってからのこどもだったのですごい可愛がりようでした。

そのせいで、元カノ子は世界は自分の思うとおりになると思っているふしがあったのですが、
会社は実質クビになり、周りの友達は私の根回しにより失い、親からも勘当状態です。

もともと友達でしたからね。
これ以上ひどいことは出来ないので、それで許しました。

というよりも、いい年して、相変わらず股と頭の緩い、
それで男にモテてると勘違いしては捨てられ、
未だにフリーターな元カノ子を見てると不憫でこれ以上出来ません。

ハイ、私性格悪いですw

220: 恋人は名無しさん 2007/09/08(土) 03:51:22 ID:GIRUJeOW0
>>202
自分で稼いで育てていく気概に感動スタ!
あっぱれ乙

222: 恋人は名無しさん 2007/09/08(土) 03:58:49 ID:WEgz3TV6O
>>202
GJ!性格悪くなんてないよ!正義が勝つ事がなかなかない世の中で
スッキリするお話ありがとう!子供と幸せに暮らしてね!


☆本当に存在した!クズ女☆

・妻「間男と一緒になりたいから、離婚して!」俺「そんな…」間「無理無理。これからは家族大事にするし」→俺「離婚するの?」妻「しないよー」

・旦那の元嫁から電話!「離婚したとはいえ、私が本来の妻!!私の許可なく結婚するなんて!!!今すぐ手をついて謝りに来い!!!!」

・【ショックな展開】ママ友が怒鳴り込んできた!!「偽物掴まされた!騙された!慰謝料よこせふじこふじこー!!」 →私「警察!根回ししなきゃ!」→結果…!!




引用元: ・◇修羅場◇part50







他サイト最新記事紹介