368: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 17:42:13

うちの家系にガンの人がいる(私の母方のおばあちゃんの姉がガン)を聞いて
「ちょっと!!うちの息子をガンにしないでよ!!」
と素敵な事を言ってくれたトメ。

それからは、遠いトメ親戚がガンになると、わざわざ私の目の前で
「すいませんねぇ、うちの嫁子のガンの血がうつったみたいで・・」
とのたまい、相手側に苦笑される。

しかし本人は気にせず、しまいには近所のガンまで嫁子のせい。
旦那が〆るも「親が子を心配して何が悪い!!」で聞く耳もたず。
なのでトメが骨折した時はスルーさせて頂きました。

最初はあれこれ用事をいいつけようと電話がガンガンきたけれど
「えー、骨折がうつると嫌なんで行けません。旦那くんもうつると困るから
 行かせませんし、それより私の近所の人骨折したんだけど、近づきました?」
と聞いてあげたら、凄いいきおいで怒って
「骨折がうつるわけないでしょ!!」
「じゃガンはうつるのか聞いて下さいね」
「ガンは家系じゃない!!」
「ですよねぇ、トメさんの身内や近所の人と私は血が繋がってませんよね?
 ていうかトメさんとも血は繋がっていない他人ですよね?」
でやっと私の言いたい事が理解できたらしい。

「でも・・今私は病人なんだから・・・」
と今更の弱音を吐くので
「他人に物頼む時の言い方知ってますか?今までの自分の行いを振り返って
 それで私に言ってみて下さい」
と言うと「もういいわよ!!」と電話は切れた。あとはシラネ。

旦那はどうせ骨折とか言ってもたいした事ないの通り、調べたら骨少し痛めたのみで
日常生活も支障がないらしいので放置確定です。
トメが馬鹿でやりやすかったです。周囲も自業自得と味方で楽でした。








369: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 17:47:02
まさかトメは本気で癌が空気感染でもすると思ってたのか?!
すごいバカトメだw
GJ!

370: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 17:47:05
>>368
GJ!
すかっとした。

373: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 18:10:29
>>368
GJ!!
久々のスカッだww

374: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 18:13:25
骨折が治ったら今度は馬鹿がうつると嫌だから行きませんでいいからね^^

375: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 18:17:33
>>374
頭いいな!

376: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 18:18:56
>>374
たしかに馬鹿は血が繋がってなくても感染りそうだもんね。

377: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 18:28:15
GJ有難う御座いました。

まぁ相手レベルまで落ちたのと、一応ケガ人相手なのでDQNかなと?
なんにせよ嫁子悪い・私は心配してあげてるのに!!というトメでした。

旦那もともと痩せ体質「嫁子がちゃんとごはん食べさせないから」
旦那軽く風邪をひく「嫁子が風邪にした」
あたりまでは、まぁそこらへんのトメと一緒だなーとヌルーしてたのですが

私の娘の水疱瘡も
「可哀相に・・水疱瘡になんかならせた嫁子が悪い」
あたりでカチンときていたので仕返し待ってました。

それまでは色々と言い返していたのですが、さすがに水疱瘡は
呆れて何も言えなかった。
それまで虫歯防止&アレルギー疑いがある娘の食べ物にも
「食べさせてくれないなんてヒドイ母親だねえ」
と隠れてハチミツ(阻止)飴玉(取り出して阻止)アンパン(即取り出し)与えて
これ一歳になるまでにやられた食べ物だけの被害。

で娘の虫歯はないのはトメのおかげ・でも食べ物を与えない嫁子はいじわる。
旦那も嫌気さして行かなくなったのも嫁子の入れ知恵。可哀相な息子たん。
肺炎だと騒いでは、ただの鼻炎アレルギー。

でも孫がアレルギーなのは嫁子の血筋。
可哀相に息子たんが鼻炎アレルギーなのも嫁子のせい。

脳内が馬鹿な人なので娘は近づかせないが旦那のモットーで現在絶縁できてます。
電話もろくにかけてこれなくなったので(私実家と同居したため)現在ハッピーです。

まあ、また近所では「嫁子に孫をとられた」と定番の事を言っては
「嫁子のものに決まってるでしょ!!」と呆れられている事でしょう。

378: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 18:36:50
すがすがしい程の自業自得

379: 名無しさん@HOME 2008/05/12(月) 18:45:18
ここまでのおバカさんって希少価値かもwwってくらいのおバカだね。
もっと早くに周囲は窘めたりしなかったんだろうか。
ある意味、恥を晒し続ける人生でお気の毒なトメだねぇ。



☆調子にのんなよ!ブチギレ記事集(゚Д゚)ゴルァ!!☆

・義実家で天ぷらあげてようやく私が食卓に着く頃には全てたべられていた…ウト「嫁なんざ残飯食やいい」と言いやがった。

・ 【修羅場】弁護士と名乗る男性が家に来た 。DNA鑑定書?を持参していて、姉と家族の親子鑑定をさせて欲しいと言う話だった。

・新居完成とともに子どもが生まれ嫁と3人で住みだしたんだが、嫁が「もうあんたの家族無理…」と泣きながら訴えてきた。





引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し73【布告】







他サイト最新記事紹介