693: 1/2 2014/06/18(水)01:14:20 ID:KXfdijKIL

職場に、とんでもない馬鹿が一人居たので
そいつにやった復讐を投下(若干フェイク有り)。

そいつはほぼ俺と同時期に入社した奴で、
自分(キモヲタ、根暗)とは違い一見人当たりのいい好青年。

リア充を絵に描いたような奴で、自分の部署の仕事が終わってから
うちの部署に手伝いに来てくれるのでこっちもすごく助かってた。
入社して半年後、奴は自分の部署に移動してきたんだが、
そこで奴の腐った本性を垣間見た。余りにも多いので箇条書きで書いていく。

・職場でちょっとしたことで叱られる→次の日体調不良で欠勤。奴の仕事は主に俺がフォローする羽目に。
・部署内で配置換えがあり、俺が少しキツい業務を請け負うことに
→奴は手伝いに来てくれるのだが、まだ新しい業務に慣れてない俺に対して「何で終わってねえんだよ!」「俺だったらもっと早く終わるぞ!」「疲れたふりしてんなよ」等の罵詈雑言を吐く。
・それだけでは足らず、先輩社員に対し、「**ほんと使えないンスよw」、「コイツほんと俺がいないと駄目ですわwww」等とあること無いことを吹聴。お陰で俺の評価がだだ下がり、先輩社員達に叩かれるようになる。
・終いには「お前は俺のおかげでここで働けてるんだからなwww」といい、酒代、タ*コ代やらを集ってくるようになる。
ボーナス入ったら、ギャン*ルやらない俺を無理矢理パチ*コ屋に連れ込もうとする。必死に断ったら罵詈雑言の嵐。
→後で他の社員に聞いたところ、俺が勝ったら集って全部巻き上げるつもりだったらしい。
・同じ業務を奴とペアでやることが何回かあったのだが、先輩社員には「俺に任しといて下さいよwww」と言いながら実際は、辛いだのシンドイだの言いながらこっちに業務を丸投げ。
→丸投げされた俺は、何とか終わらせようとするが、終わるわけもなくミス連発
→俺だけ怒られ、事故報告書を書かされ、人当たりのいいそいつだけはお咎め無し。
・入社して数ヶ月の新卒にキツい仕事を押し付けて、自分は楽な仕事をさっさと終わらして、「俺もう終わったよ~w」と言いながら半泣きになっている新卒を放置して帰宅。
→新卒、体壊し精神病んで休職。奴は人当たりの良さでのらりくらりと責任逃れをし、お咎め無し。

まだまだ氷山の一角なんだが、ありとあらゆる非道いことをやり尽くしながらも上司、先輩社員のご機嫌取りはうまかったので数々の悪行が表面に出ることはなかった。
しかし、箇条書きに書いた一番下の項目(後輩休職)がどうしても許せなかった俺は復讐を決意した。その絶好の機会は意外に早くやってきた。








694: 2/2 2014/06/18(水)01:15:23 ID:KXfdijKIL
また奴とペアで仕事をすることになり、奴はクッソ難しい仕事を「俺がやれば大丈夫ですよw」と言いながら請け負い、案の定俺に丸投げし、有休使って海外旅行に。

この間に、奴がやるはずだったその難しい仕事を必要最低限やりこなした上で、旅行から帰ってきた奴に引き継いだ。

予想通りまた丸投げしてこようとしたので、「俺みたいな駄目社員でもこんだけ出来たんだから、先輩達から期待されている君なら楽勝だよねwあれ?もしかして出来ない?www」と言い、突き返してやった。

実はそいつは、外面だけはいいけど仕事はからっきし出来ない。けどプライドだけは高いのでちょっと煽ってやると食らいついてくる。その習性を利用した。

己のプライドにかけて、何とかその業務を終わらせようとするが、ミス連発で終わらない。
→俺に助けを求めて来るが、 「ウソwもしかして出来ない?w」「大丈夫、君なら出来るから頑張れw」と言い、取り付く島を与えない
→どうしていいか分からず、テンパりながらその辺をウロウロ。

以下のループを繰り返し数週間後、奴は変わり果て、人当たりのいい好青年はただのワガママなチャラ男に成り下がっていた。
頬はゲッソリと痩せこけ、先輩後輩に「俺はこんなにも苦労してんのに誰も助けてくれない(泣)」と当たり散らすようになり、理由は分からないが(笑)何故か俺を避けるようになった。

遂には実家でトラブル(内容は知らんし、本当かどうかも知らん)があったと言い、休職していった。そこから先は俺が手を下したわけでは無いが、奴は面白い位にどんどん底辺へと転がり落ちていったので、また箇条書きで記す。

・一ヶ月後に復職したものの、また同じ理由で長期離脱されたらかなわんと上司に判断され、山奥の暇な支店に飛ばされる。
→業務内容が自分には合わないと言う理由で退職し、呆れた嫁さんに離婚され、家(嫁実家)を追い出される。
→しばらく車上生活をするが、金が尽き、社長に泣きつきうちの会社の違う部署に復職。
→部署内でミス連発し、さんざん面倒見てくれた上司に叱られ逆ギレ→退職
→知り合いの派遣会社に拾われ数ヶ月働くも、給料の大半をギャン*ルに費やし生活はカツカツ
→俺のケータイに電話してきて、「金貸してw」「生活キツいから一緒に住まないw?」。俺、もちろん笑顔で断る。
→つい先日、派遣会社やうちの会社の上司、先輩後輩に借金しまくってトンズラ。現在所在不明。先輩社員曰わく「見つけたらボコボコにするだけじゃ済まさん(怒)」だそうな。


俺自身が下した復讐自体はショッボイショッボイもんだけど、俺を苦しめた奴が最底辺に墜ちていったと言う朗報を聞き、カキコしました。チャラ男ざまぁみろwww。クッソ汚い駄文・長文すいません。



先輩・上司「あんな奴だったとは思わなかった(怒)」

おめぇら、気付くの遅すぎだからwww

☆あの時の恨み忘れていません…記事☆

・自分をいじめてきた女子どもと同窓会で再会した。明らかにpgrしながらこちらを見てくる女子ども…近況報告してたら凍り付いてたww

・ホームセンターに行ったら元嫁と間男とバッタリ。勝ち誇った感じで間男が近づいてくるが…

・俺「どうしたい?警察に届ける?それとも…仕返ししてやろうか?」女の子「仕返ししたい…」


引用元: ・本当にやった復讐







他サイト最新記事紹介