845: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/01(月) 15:49:47 ID:o3xhZxBO

少々長いが、大学の友達の彼女の話

今から2年前の出来事だ。
夜8時ぐらいに俺のアパートで一緒に勉強をしていた友人のケータイに、
友人の彼女から電話が入った。
いつもの惚気だろうと思っていると、なにやら様子がおかしい。
どうやら彼女がアパートへ帰宅したところ、
押し入っていた泥棒に偶然出くわしてしまった。
彼女自身がパニックになっており現状はよく分からない。
「とにかくすぐ来て欲しい」とのこと。

これは大変なことになった、すぐ助けに行かなきゃと、
俺と友人はとりあえず目に入った室内用物干し竿を手に、
慌てて彼女のアパートへ向かった。
現場まではチャリで5分程度だが、その時はやけに長く感じた。


到着してみると、彼女の部屋のあたりで人だかりができていた。
どうやら同じアパートの住人や近所の住民が、騒ぎを聞きつけて駆けつけたようだ。

部屋の中に入ると、そこら中物やゴミが散乱して酷い有様。

その傍らで、破けたシャツを纏って泣き続ける彼女と、
それを慰める近所のおばさんが3人。
そして、俺達と同じ大学の逞しい男子学生(後で聞くと陸上部の砲丸投げの選手だった)
が3人、40過ぎぐらいの男を組み伏せていた。









848: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/01(月) 15:54:05 ID:o3xhZxBO

彼氏の到着に安心したのか、また泣き始めた彼女。
何とか落ち着かせた後、ようやく話を聞くことが出来た。

曰く、彼女がアパートに帰って部屋の電気を付けると、
見知らぬ男が潜んでいて突然襲い掛かってきた。

これも後から分かった事だが、男は泥棒ではなく彼女を襲う事が目的だった。
パニックになった彼女は悲鳴をあげ、手当たり次第に物を投げ付けた。
持っていたカバンはもちろん、食器、目覚まし時計、辞書、電気スタンド、etc etc…

そんな中、偶然投げたまな板が顎を直撃!
たまらずうずくまる男を、彼女は更に徹底的になぐりつけた
(彼女は無我夢中で覚えてなかったが、折り畳み椅子で)。

そして騒ぎを聞きつけて駆けつけたアパートの住人達が男を取り押さえ、
俺の友人(彼氏)に電話をしたのはその後だった。

やがて通報を受けてやってきたパトカーが到着。
 
警察官、ボロボロになった男の有様を見て、「貴女スゴいねぇ」と苦笑い。
後で「過剰防衛だ」と騒いだようだが、結局彼女の正当防衛が認められる。

この件以後、俺の友人が彼女にやけに従順になったのは言うまでもない。

849: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/01(月) 16:23:50 ID:hD+giyEB
折りたたみイスGJ!
彼女とスタンハンセンがシンクロする

850: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/01(月) 16:27:29 ID:DVjoDAVf
自宅に不法侵入された場合、相手をころしてしまっても正当防衛になるんだったような。

しかし盗っ人猛々しいヤツだな。
女の人gj

851: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/01(月) 16:55:35 ID:yRYZE90k
すごい・・・同じ立場だったら悲鳴あげる余裕も無く、
反撃する勇気も無く最悪な状態になってたんだろうなぁ・・・。
彼女さんGJ!俺なら絶対無理だわ。

852: おさかなくわえた名無しさん 2008/12/01(月) 17:43:15 ID:Il1VBYFu
>警察官、ボロボロになった男の有様を見て、「貴女スゴいねぇ」と苦笑い。

貞操を守ろうとして必死で戦った女性にして、この言い草はなんなんだ、
この警官? ムカつくな!
それくらい被害者女性さんが怖かったのだとは思えないのかね?
警官と犯人以外の皆様は、GJでした!


☆男と女の修羅場…☆

・ウトを恐れる旦那がプリンちゃんを妊娠させた。夫「プリンにはおろさせせます。僕の為に夫婦でいてください!今回の事が父(ウト)に知れたら・・・僕はころされます。」

・教室移動してたら突然肩掴まれて「婚姻届が出せないよ!どういうこと?!」って叫ばれた。

・【言いたい放題w】フリンした元妻に「これからも二人でやっていこうと今思っているよ。」というと元妻号泣。そして翌朝…ww


引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(72)







他サイト最新記事紹介