48: 恋人は名無しさん 04/07/08 22:33

待ち合わせに残業で遅れたら、その場に彼女がいなかった。
メールしたら『今日は遅いからもういい』と言われたので俺も帰った。

そしたら真夜中の2時前に警察官が家に来て
「○○さん(彼女)をご存知ですね?今日、失踪されました。
事件の方向で捜査を進めています」

って言われた……。

俺と待ち合わせだって言って出て行ったきり、車ごといなくなったらしい。
電話も電源が切られてて、いつまでも帰らないと
心配した両親が警察に駆け込んだんだそうだ。
高速道路のカメラ(オービスとは別のやつね)には、
彼女の車を運転する中年男と助手席の彼女がうつってた。

2日後、見知らぬ男に無理やり連れまわされていた彼女が大阪で発見された。
不幸中の幸いで、カラダに触るようなことはされずすんだけど、相当ショックを受けて精神病院入り。

待ち合わせ場所の本屋の駐車場で男がいきなり乗り込んできて
彼女をおどして、拉致したらしい。
メールも男が勝手に打っていたようだ。

俺があのとき待ち合わせに遅れなかったら……と今でも思う。







49: 恋人は名無しさん 04/07/08 22:41
うわあ、うわぁぁぁぁぁああああぁ!
怖すぎ!
まだその彼女と付き合ってるの?(変な意味ではない)

50: 恋人は名無しさん 04/07/08 23:02
(((;゚Д゚))あわわわわわ…

51: 48 04/07/08 23:29
>>49
うん、付き合ってますよ。
この事件は今年の初めぐらいで、
ちょうど半年くらいたちますから、今は彼女ももう家にいます。

一週間に一度くらい通院してるのと、
いまだに自分の車に乗れないのをのぞけばずいぶん回復しました。

52: 恋人は名無しさん 04/07/09 02:23
>>51
ホントに大変っすね。俺も自分の身内がそんな仕打ちに合ったら発狂ものですし。

彼女もそうだけど>>48さんも精神的にショックだったのは間違いないね。
マジで頑張って下さい。彼女は忘れようにも忘れられない経験をしてるんで
アナタが一番彼女を支えられる。出来る限り頑張って下さい。

心から応援します


☆本当に存在した!クズ男☆

・夫が容姿を執拗に貶めてくる。「昔は綺麗だった。今はBBA」としつこいので…

・夫「兄がPC使いたがってたからお前の貸したぞ」→確認するとベトベトしてる…離婚!

・夫『子供出来ないしプリンと結婚するから離婚しろ』→私に妊娠が発覚したが離婚後に教えた。すると…『こっちもそのうち子供が出来るだろうしお前の産む子に興味あると思う?』




引用元: ・◇修羅場◇part15







他サイト最新記事紹介