361: 名無しさん 2014/04/16(水)15:11:47 ID:5CA4iZHep

バイクで思い出したけど、昔妹の彼氏にした復讐話。
フェイク入れまくりなので、時系列がおかしかったらすみません。

登場人物(当時)

私…24歳。父の会社を手伝ってる
妹…18歳。大学一年生
妹彼氏…20歳。妹と同じ大学生

私が小1の時に、母が病氏。父は自営で小さな鉄工所をやっていたため忙しく、
妹の面倒はほとんど私が見た。

妹は、見た目が誰に似たんだってくらい可愛く華奢で、
性格も素直で女の子らしく、とても私と父が育てたとは思えないくらい
いい子に成長してくれて、そんな妹がかわいくて仕方なかった。

私は頭良くなかったし、家にお金もあんまりなかったので、
中学を卒業して、父の鉄工所を手伝うことにした。
妹はいつも、お姉ちゃんごめんね、と申し訳なさそうにしていたけど、
妹は勉強好きだったし、大学まで行って欲しかったから、頑張って働いて、お金を貯めた。

無事に妹が希望の大学に入学できて、
アルバイトも始めた頃、妹に始めての彼氏が出来た。
ものすごくもじもじして、真っ赤な顔で、
お姉ちゃん会ってくれる?と聞くので、喜んで会うよ、と答えた。

会ってみたら、まぁ今時の大学生にしたら真面目っぽくて、黒髪に眼鏡って感じだった。
ちゃらちゃらした人じゃなくて良かった、って妹に言うと、
男らしい人なんだ、って妹は笑ってた。

そんなこんなで半年くらいたった時、
妹がアルバイト代でパーマを当てていいか、と聞いてきた。
そんなの聞かなくてもいいよ、きっと似合うから
当てといで、と答えて、妹のカバンにお金入れといた。

実際、帰ってきた妹は超かわいくて似合ってたので、
恥ずかしがる妹の写真を撮りまくり、次の日に同僚に自慢しまくった。

皆、似合うねと言ってた。でも、家に帰ると、妹が部屋にこもって出て来ない。
鍵はないので無理矢理開けると、布団かぶって泣いてた。
どうしたの、と布団をめくると、あんなにかわいかったふわふわの長い髪が、
虎刈り状態でぐしゃになってた

私は血の気が引いて、ぶるぶる震える手で、妹の頭を触った。
背中の真ん中くらいまであった髪の毛が、一番短い所で50ミリもなかった。
妹は泣きながら、お姉ちゃんごめんなさい、と顔をぐちゃぐちゃにしてた。
何とか妹を落ち着かせて、どういうことか聞き出した。

妹の話によると、例の彼氏にやられたらしい。
彼氏は、どうやら「女の子らしい」に異常にこだわる奴のようだった。
膝が見えるスカートはダメ、アルバイトも男と会う接客とかはダメ、
女は勉強できたらかわいくてないからダメ、など。

妹は最初は一々聞いていたみたいだけど、段々窮屈になってきた。
もうひとつ、最近になってから、ヤラせろ、ヤラセないなんて俺のこと好きじゃないのか、
などしつこかったらしい。妹はまだ大学生だし、と断っていたらしい。

そして今日、パーマをかけてウキウキで登校すると、
彼氏に頬を叩かれた挙句、サークルの部室にあったハサミで髪の毛を切られまくったと。

「パーマなんて売女のすることだ、
君には似合わない、そんなことする暇があったらやらせろ!」


と怒鳴られた、と聞いて、復讐を決意した。
分けます









362: 名無しさん 2014/04/16(水)15:40:07 ID:5CA4iZHep

次の日、父に頼んで休みをもらい、妹の大学までバイクでいった。

当時の愛車は初代隼のブラウンで、わざと見た目もいかつく
ライダースジャケットを着たり、女の子らしくとはかけ離れた格好をして行った。
しばらく待って、帽子をかぶった妹と彼氏が出てきたので、話しかけた。

私「やぁ、久しぶり。ちょっと話したいことあるからさ、来てくんない?」
彼氏「いや…今から用事が…」
私「お前さ、自分の立場分かってる?女の髪切っといて何言ってんの?
 このまま警察行ってもいいんだけど。」
彼氏「警察だけは…」

この時点で彼氏半泣き。
女は女でも言い返してきたり、強そうな女には弱いらしい。
取り敢えずバイクの後ろに彼氏乗せて、
妹には美容院行ってからゆっくり帰っておいで、と言った。

うちの鉄工所の裏にある資材置き場まで連れてって、
妹側の話しか聞いてないので彼氏から話聞いた。
妹の話とほぼ一緒だったけど、話の間に、
あんな売女みたいな真似、とかあいつ(妹)も悪い
とかわけわからんこと言うからイライラした。

イライラしたので、とりあえずバイク用に履いてた
エンジニアブーツでコ間を踏み抜いといた。
うずくまって脂汗流してた。

「警察行くのと、妹と同じことされんのどっちがいい?」

と聞くと、呻きながら妹と同じで、と言ったので、バリカンで丸坊主にした。
でもまだ足りないと思ったので、父にT字カミソリをもらい、つるんつるんにして、
今度妹に近づいたらこんだけで済むと思うな、と言って帰した。
彼氏はすごい泣いてた。

次の日、また新しい髪型(ベリーショートも似合ってた)で
大学に行って帰ってきた妹からの報告。

妹「今日大学ですれ違ったけど、すれ違いざまにお前の姉ちゃんやーくーざーって言われたよ」
私「893ほど怖いことしてないよ。」
妹「あとで周りの子が聞いたらね、お姉ちゃんの指なかったから893だと思ったんだって。」

私は鉄工所で働き始めた頃、不注意で右手の薬指の先を落としてる。
先だけだし、全然気にしてないし家族でもネタにするくらい普通のことなんだけど、
まさか893と思われるとは。どんだけ彼氏びびりだよ、と思った。

そのあと、妹には何もして来ず、
「女にスキンヘッドにされた
」「されるからには酷いことしたに違いない」
と噂が回って、彼氏は大学に居づらくなり辞めた、と聞いて安心した。

先日妹の結婚式があり、お姉ちゃんへの手紙を読まれ、
気持ち悪いくらい号泣した姉でした。
へたな長文失礼しました。

363: 名無しさん 2014/04/16(水)17:37:42 ID:DSiX3QpWp
>>361お姉ちゃんとお父さん頑張った!
次はお姉ちゃんが相手を見つける番だ!
しかし「男として」情けないな、彼氏。そんな奴が「女らしい」を決めるとかw
そういえば妹さんの髪は大丈夫?彼氏は毛根まで抜いた?

364: 名無しさん 2014/04/16(水)18:19:52 ID:kacfV7V5G
>>361
あんた偉いよ…。
どっちも幸せになってくれ。

366: 名無しさん 2014/04/16(水)18:37:32 ID:UBYTPxk2b
スキンヘッドにされるからには酷い事したに違いないって…
彼女虎刈りになったら一目瞭然だろ
隠してもいずれ分かるから、そりゃ噂になるわ

371: 361 2014/04/16(水)23:38:56 ID:XKQjH0xNh
>>361の姉です。

さっき、同僚からこれ書いたの361さんすよねwwって言われて見たら
まとめサイト載ってた!しかもコメント沢山ありがとうごさいます。

補足として、警察に捕まる覚悟はありました。
間違ってることなんだろうけど、警察に行っても妹彼氏は大した罪にならなかっただろうし、
それより自分で復讐してやりたかった。というか、その位怒ってた。
まぁ中卒だし父の会社だし失うものなど何もなかったのもあるかなw

今、妹が幸せそうだから、やって良かったって思ってる。
私も幸せになって欲しいっていう書き込み、ちょっとうるうるした!ありがとうございます。

でもこんな真っ黒な爪で指ない私の手に結婚指輪は似合わないでしょうw
バイク乗ってるの楽しいし、バイクが恋人ということで。
いつか結婚出来て、子供が出来たなら、ちっちゃい頃は私も乗らないけど、
20歳超えたら一緒にツーリングとか行きたいなーと、夢見ております。

野暮な書き込み、失礼しました。

372: 名無しさん 2014/04/16(水)23:46:53 ID:VUl8WjLd1

他サイト最新記事紹介