BGYLofYCMAAXIdK

343: 恋人は名無しさん 2010/08/14(土) 23:52:06 ID:QN/CLqrlO

高校生のときの修羅場
私子 見た目が男
友子 私子の友達
友彼 友子の彼氏 束縛好き やきもち焼き

私子は胸なし、大柄で高身長、声も低め。
私子は女子トイレ入ったらぎょっとされ、女性に逆ナンされ、
いつも学生証出すまで女性と信じてもらえないくらい男っぽかった。
小学校も中学校でも共学なのにバレンタインにチョコを山ほど貰っていた。
髪伸ばしたらロン毛の男、化粧したらなんかオカマっぽい…
スカートが似合わないのがわかってたので、私服の高校に頑張って入った。

高校入ってすぐ女子に話し掛けられたけど、名前教えたら「え?」って顔された。
私子は名前だけは女の名前だったから。
女子は「かっこいいから超緊張して話し掛けたのに女かよーw」
「私のときめきを返せー」とかげらげら笑っていた。
その女子が友子。
Aクラスにイケメンの女子がいると噂がたち、生徒達が見に来ても、
友子がさりげなくフォローしてくれていたので楽だった。

友子は一学期の半ばに他校の彼氏を作り、写メを見せてくれたりとのろけていたが、
二週間もたたずに雲行きが怪しくなってきた。
友彼は友子に30分置きにメール、昼休みごとに電話。




346: 恋人は名無しさん 2010/08/14(土) 23:59:35 ID:QN/CLqrlO

最初は「愛されてんなぁ」とちゃかしていたが、増えるメールの数と、
受話器から聞こえる友彼の怒鳴り声に「やばいんじゃ…」とおもいはじめた。
ストレスなのか痩せていく友子、目には隈、肌荒れ。
「大丈夫?」と聞くと、毎晩何時間も電話させられ、
電話代は向こうだけど、どんなに疲れていても眠らせてくれないらしい。

私子も他の友達も別れたほうがいいよとすすめていた。

友子と学校帰りにミスド行こうとしていたら、後ろから思いっきり殴り飛ばされた。
ほんとに体が飛んだ。
車にはねられたのか!?と痛さとびびりで動けなくなっていたら、
後ろから「友彼!?私子に何すんの!!」と友子の悲鳴が。

349: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 00:08:41 ID:kB+NrWgcO

私子はどうやら友彼に殴られたらしかったが、
痛くてなんか頭ピヨピヨしてた。

友彼「うるせー!!てめえやっぱり浮気してやがったな!!この糞女があ!!!」
殴る音
友子「いたいっ」

浮気相手に間違えられたんだーと頭半分は冷静だったんだけど、まだショックで動けなかった。
私子が倒れたままでいたら「痛い」「やめてっ」と友子の悲鳴が。

「あの子は女の子だよ」と泣き叫ぶ友子。
「嘘こいてんじゃねええええ」という怒声とともにドスッと鈍い音が。
私子の上に友子がふってきた。
友子がふってきた衝撃で頭がさえ「友子?大丈夫」と倒れたまま聞くと友子は泣きながら
「ごめん、ごめんね私子」と謝ってきた。

352: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 00:17:19 ID:kB+NrWgcO

「いちゃついてんじゃねーよこのくそがあああ」と友彼が友子を持ち上げ揺さぶる。
私子は痛い体を動かしながら鞄から学生証を出し、
「〇〇私子です、ほんとに女なんです」と説明した。
「ああっ!?」とキレながら学生証を引ったくる友彼。
友子を抱き起こし慰める私子、号泣する友子。

友彼は殴った手前引っ込みがつかないのか「勘違いさせるようなことしてんじゃねー」
と友子を軽く蹴り飛ばし去っていった。
ボロボロの姿で泣きじゃくる私子と友子。
そのままじゃあちこち痛いので、学校に戻り保健室直行。
事情を知った教師達、緊急会議、私子達は親が呼び出されて家に帰ることに。
噂は一日で学校中に広まった。

354: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 00:26:52 ID:kB+NrWgcO
病院に立ち寄り診断書を貰って帰る最中に、
クラスメートや部活友達や先輩からの心配のメールと電話がガンガンきていた。
私子と友子の親が怒り狂い、警察行くことに。
友彼は高校を停学程度にしかならず、結局示談でおさまった。


が、私子と友子を可愛がってくれていた先輩達が「後輩に何してんだコラ」
と友彼を凄まじくしめあげてくれた。
先輩に呼び出されて公園に行くとそこには泣き腫らした友彼が。
私子と友子を見るなり土下座で謝罪。
先輩達(全員女性)がどんなことをしたのかは知らない。

356: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 00:30:34 ID:f5Gup/2k0

警察はどーした
傷害事件だろ

357: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 00:35:20 ID:kB+NrWgcO

>>356
話し合いで結局こうなった。
まだ高校生だったから、詳しくはわからなかったよ。

364: 恋人は名無しさん 2010/08/15(日) 00:53:40 ID:3cB8dE3fO

まぁ、よかったじゃん
その見た目で親友を1人屑から救ったんだからと前向きに考えとこうよw

引用元: ・◇修羅場◇part99


 

他サイト最新記事紹介