※こちらの記事は怒り新党→ネタ募集!【怒り・復讐・修羅場】に直接よせられたものです。
投稿ありがとうございました!


1.怒りの名無し 2015年07月02日 11:23

義実家へ行く途中にあるコンビニをたまに利用するんだけど、
昔からの店員さんたちが辞めて、替わりに何故かDQN風の女の子が多くなった。

急に義実家に行くことになったある日。
ご進物を用意していなかったけど、時間もないからそのコンビニで買うことにした。

商品を選び、店員に「熨斗紙をつけてください」と頼むと、
「 の し って何ですかぁ?」とのお返事。
昔からの店員さんならこんなこと聞かないよ…とモヤモヤしながらも熨斗紙の説明をした。
そしたら舌打ちして小声で「…めんどくせ…」だと。











そしたら今度はダルそうに大小両方の熨斗紙を持ってきて、
 「どっち貼れば良いんですかぁ?」…やる気ないのがよく分かる。

 さすがに頭に来て
 「ご進物の天地に揃えてに当ててみて、不格好にならない方を貼ってもらえる!? 」
 はい、若干キレました。

最後はプルプルしながら熨斗紙貼って貰って店を出たけど、
後日店長にしっかり注意させて頂きました。(その時店長は不在だった)

 前にいた店員さんがすごく良い人だったから余計に残念。 もう二度と利用するもんか!




お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】

他サイト最新記事紹介