936: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)12:49:29 ID:3nF
昔、近所の奥さんのブログが2chに晒されたことがあった。
軽く祭りになってたので、きっと私の他にも気付いてる人は多分いたと思う。
祭りになった理由はドロボーを武勇伝のようにブログに書いていたこと。

その行為を諌めるようなコメントがあっても
何が悪いの?みんなやってる的なレス返し。

みんなやってると思ってるのは勘違い、
まともな人はやらないとコメントされても
偽善者乙みたいな感じで、2chに晒されてからは注目されたことが嬉しいのか
それともどこかの回路が壊れたのか、ミツバチの着ぐるみ来て公園のツツジを盗みに行くところを
コマ送りっぽく何枚も画像アップしたりして自ら煽ってた。

そのうちこれ以上はヤバいとでも思ったのかブログ閉じて祭り終焉。

でも実はそれからしばらくして警察がやってきた。
自分でアップした画像が警察に送られたらしい。
まぁ警察としては証拠付で通報があったから(祭りで自宅も割れてたし)
出向かざるを得なかったみたいで
厳重注意ぐらいで済んだみたいだけど、可哀想なのはそこんちの子。

その画像のコピーが生徒間で出回って
いい年してあんな恰好してドロボーなんて小学生でもやらないって馬鹿にされまくってた。

そこんちの旦那、893みたいな男だったから
虎の威を借る狐みたいな感じで自分もエライと勘違いしちゃったんだろうけど
自分のブログで自滅する馬鹿の神経が分からん。








937: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)12:58:06 ID:DDx
>>936
自業自得
子供には罪はなくても、親が蒔いた種だ
可哀想だと思うが、恨むのなら親を恨めとしか言いようがない

引用元: ・その神経が分からん!その8







他サイト最新記事紹介