159: 名無しさん@HOME 2008/11/06(木) 21:27:46
ウトメは普通だけどコトメとコトメ子は性格悪く、
私のことを完全に目下と思ってて、
迎えにこいとか買い物してこいとメールしてくる。

勿論無視してますが、そうすると家に文句いいにくる、
家のものを壊してく盗んでく。他色々。
旦那は怒って追い返すし、ウトメも叱るのに懲りないコトメ&コトメ子。

妊娠4ヶ月目のとき義実家で正月を過ごした。
人目のないところでちょっと休んでたら、やってきたコトメ子にお腹をなぐられた。
反射的に思いっきり殴り飛ばしたらコトメ子鼻血ブー。
子供だからといってやっていいことと悪いことがあると、
鼻血出して泣き喚くコトメ子をしかり続けた。








159: 名無しさん@HOME 2008/11/06(木) 21:27:46

コトメがコトメ子の泣き声に気づいて飛んできたが、
責められる前にコトメ子を突き出して「おたくはどういう躾しているんですか!?」
「妊娠中だとしって殴りかかるなんて、私のおなかの子を頃す気ですか!?」と大声でまくしたてた。
集まってた親戚にも聞こえるぐらいの大声。

コトメが「子供がふざけてしたことにここまでするなんて!」と反論してきたが、
「子供がふざけて!?妊婦の腹に思いっきり殴りかかるのが冗談で済まされることだとでも!?」
「小学5年生にもなってこんなことして子供の悪戯で済ますんですか!?」
「私の子がコトメ子のせいで流れたらどう責任とってくれるんですか!?人頃しですよ!人頃し!!」
「もしかしてあなたがコトメ子をたきつけてやらせたんですか!?」
私の怒りっぷりと普段からコトメ子が悪がきだったのもあって、
旦那とトメとコトメ旦那と親戚はほぼ全員私の味方になって、
コトメとコトメ子と「男の子はやんちゃなもんだよ」と寝言ほざいたウトをしかってくれた。

コトメ子が悪いからと絶対に謝らなかったし治療費も払わなかった。

一番のDQは、コトメ子のパンチは本当に軽くだった(当たってたけどね)けど、
思いっきり殴られたと言いふらしたことかな。
ニヤニヤしながらパンチしてきたコトメ子に我を忘れるほど怒ったのは後悔してないけど、
コトメと親戚が集まりだしたときにヤベって思ってね。

160: 名無しさん@HOME 2008/11/06(木) 21:32:14
コトメ子と159との「普段の行いの違い」
コトメ子の「自業自得」です。

しかも4ヶ月って安定期まえだし、どんなに心配してもしたりない物なのに……
と、予定日まで後3週間の臨月妊婦が言ってみる。

170: 名無しさん@HOME 2008/11/06(木) 21:46:23
>>159
乙でした
しっかしまぁ、小学5年生でそんな行動をとるなんて・・・
失礼ですがコトメ子は池沼としか思えん

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し108【布告】







他サイト最新記事紹介