686: 素敵な旦那様 05/02/17 20:42:33
既女です。

夫と、夫の同僚(女性)と3人でランチしました。
普段から夫は「俺の彼女」と言っています。
夫は何を考えて引き合わせたのでしょうか?

687: 素敵な旦那様 05/02/17 20:44:34
あなたが冗談に聞こえなかったのなら、
そこは怒るところでは?

688: 素敵な旦那様 05/02/17 20:46:29
>>686
公認だと思ってるんじゃ?
嫌なものは嫌だと意思表示しないと
男女の中に以心伝心なんてないよ









689: 素敵な旦那様 05/02/17 20:47:15
怒ったほうがいいの?

「いい意味で妬いてほしい」って言われたのですが。

690: 素敵な旦那様 05/02/17 20:51:59
あなた次第では?
怒る気にならないなら、素直に自分磨き
頭に来たなら怒って、自分磨きで、別れる準備

691: 素敵な旦那様 05/02/17 20:54:01
>>686
ストレートに聞いてみるのは?
「あなたは夫の何ですか?」って。
もしくは次回また「俺の彼女」と言われたら
「( ゚Д゚)ハァ?」と呆れてみるとか。

692: 素敵な旦那様 05/02/17 20:59:24
>>689
>「いい意味で妬いてほしい」
すっげーむかついた。この人に負けないよう
努力しなさいって言ってるような感じ。
傲慢。


694: 素敵な旦那様 05/02/17 21:17:34
>>692
ハゲド
お前何様?って感じ。
何がいい意味だ。
一緒に連れ添ってる限り相手を不安にさせないのが当然だろう。
バカかその男。

695: 素敵な旦那様 05/02/17 21:21:12
>>689
それね、あなたのこと舐めてるよ。
甘えてると言ってもいい。

相手の気持ちも考えずにそんな暴言吐ける奴は、
早めに教育してあげた方がいいんじゃ?

グーパンチとかでw

696: 素敵な旦那様 05/02/17 21:23:48
>「俺の彼女」
>「いい意味で妬いてほしい」
のコンボですか。
686さんと同僚さんをメチャクチャ見下してるね。
自分ならそれほど侮辱されて激怒しない筈が無い。速攻出て逝く。
いい意味でぽややんとしてるのなら、さらっと流せるんだろうけど。

699: 素敵な旦那様 05/02/17 21:28:44
よっぽど自分に自信がないのかな。その夫は。

700: 素敵な旦那様 05/02/17 21:30:39
ああ、コンプレックスの裏返しな虚勢、か。
( ´,_ゝ`)

701: 素敵な旦那様 05/02/17 21:33:04
小細工をしなきゃ見ててもらえる自信がないんだよ。
たまにはナデナデしてあげてw

706: 素敵な旦那様 05/02/18 08:01:38
686です。
あの後、話し合って「深い意味はなかった」と言っていました。
普段だったら「はあ?」で済んだのですが
私自身ちょっと落ち込んでいる事があって
精神的に追い込まれたのです。

ただ、子供のまえでも「俺の彼女がさー」とやっていたので
今後は言わないようにと釘さしときました。

結婚10年たって少しずつほころびも出たのかな。
私自身も慢心してたと反省しました。

皆様、ありがとうございました。

707: 素敵な旦那様 05/02/18 08:10:53
>>706
いや、あなたは全然悪くないから

708: 素敵な旦那様 05/02/18 08:26:10
>>706は反省する必要全然ないでしょ。
奥さんや子供の前で「俺の彼女がさー」なんて非常識にもほどがある。
思いっきり締め上げるべし。
(#`Д´)/

709: 素敵な旦那様 05/02/18 08:27:00
>>706
>>707に全面同意。全然悪くない。
深い意味はないだぁ?ふざけんな!
深く考えろぼけ!

引用元: ・既婚男性/女性の雑談(双方質問)すれ12







他サイト最新記事紹介