45: 名無しの心子知らず 2011/05/30(月) 17:38:25.39 ID:/qrpAN27
ミスドと言えば。 

先日地元スーパーにて、ミスドの出張販売があった。 
並ぼうとしたらほぼ同じタイミングで小学生の子供とかちあったけど、 
その子のママさんが私のバッグについてる妊婦タグを見て 
「お姉さんは赤ちゃんいてお腹重いから、先に行かせてあげな」と言ってくれた。 
先に譲っていただいた代わりに、会計時にもらったポイント券をママさんにあげた。 
後でポイントカードと券を店舗に持ってくと、ポイント後付できるらしい。 

そう時間もかからず、お互い欲しいドーナツもゲットできたので、 
初対面だったけど雑談しながらにこやかムードで店を出た時。 
巨体のオバさんがやってきて、「そのポイント券は、私に譲るべき!!」と。 







45: 名無しの心子知らず 2011/05/30(月) 17:38:25.39 ID:/qrpAN27
オバさんは、先にスーパーのレジで私を見かけた時、
「妊婦だ」と思ったので、ポイントカードを自分に譲るべきだと主張。
あと○点でうちの子に景品の○○があげられるのよ!とか言いながら、
なぜか小学生の子が持ってるドーナツまで、券もろともひったくろうとした。
小学生のママさんが子供をガードして、私が「泥棒!!」と叫ぶと、
すぐさま警備員がスッ飛んで来て、オバさんを連行。

なんか、そういうおかしなことする常連だったみたいで。
ちょっと事情を聞かれて、小学生ママさん&小学生も私もすぐ帰れた。
店舗からお詫びということでお菓子をいただいたんだけど、
それも小学生の子にあげた。ヘンなオバさんに絡まれて怖かったろうに、
嬉しそうにお菓子持って帰る姿を見て、ちょっとホッとした。

親切にしてもらったちょっとしたお返しのつもりが、
逆にヘンなのを呼び込んでしまったようで申し訳なかったよ・・・。


50: 名無しの心子知らず 2011/05/30(月) 18:01:28.64 ID:nMo9RETt
>>45
乙でした。気にしなくて良いよ。
良い事をするのに躊躇しないで

>オバさんは、先にスーパーのレジで私を見かけた時、
>「妊婦だ」と思ったので、ポイントカードを自分に譲るべきだと主張。

3回ほど読み直してやっと意味が解ったw
つまり、妊婦を見つけたのはキチ婆が先!だから
私に優先権があるって言いたかったのね。

マジキチ理論の斜め上っぷりには毎度の事ながら苦笑するばかりだわ。

51: 名無しの心子知らず 2011/05/30(月) 18:16:36.28 ID:bZf6t+cO
>>50
そういう意味か!さすがキチ理論は斜め上をいってるわ…

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その13【泥キチママ】







他サイト最新記事紹介