ykj_neko_img_01

221: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 13:49:27 ID:+igQ+UtDO
以前他のスレで相談していましたがようやく決着が着いたので報告。 
スレが違ってたら指摘して下さい。 

自分25歳 
彼女23歳 
元同僚・後輩23歳 

会社の同僚の女の子の話です。 
何度も告白をされて何度も断っていたのですが 
なかなか解かって貰えませんでした。と言うか話が通じない・・・。 
彼女がいると言っても「あの人はダメ、私なら幸せにできる!!」と言い、 
「彼女がいなかったとしても君とは付き合えない」と返せば 
「先輩はまだ運命に気づいてないだけ。私に運命を捻じ曲げる力はないの」 
など常軌を逸した発言のオンパレード。正直かなり困ってました。 
しばらくして後輩は会社を辞め、ホッとするのも束の間。 

突然家に来て暴れ、ケガしたので慰謝料よこせと言ったり、イタズラ電話をして来たり。 
彼女も不安がっていたのですぐ引越しし、入籍しました。(予定よりだいぶ早くなった)




222: 221 2009/03/17(火) 13:51:43 ID:+igQ+UtDO
しかしそれからも会社付近での待ち伏せ行為は止まらず。
しまいには出張先にも現れる始末。
いい加減頭にきたので上司に相談して、話し合いの場に一緒にに来てもらうよう頼む。
後輩を呼び出し上司と3人で話し合い。
いい加減つきまとうのは止めて欲しい。辞めなければ出るとこ出るよ、と言うも・・・・。
微笑みながら「何故やめなければいけないんですか?」と。
僕「いや、だから・・・」
後輩「私が先輩の家に行ったのはたまたま近くを通ったからついでに行っただけですよ?
それに大阪(出張先)だって、たまたま行きたかったから行っただけです。
そしたらたまたまそこに先輩がいたんじゃないですか。
先輩の方こそ(上目遣いで)私に会いたいんじゃないですかぁ?
でも安心して下さい。私、先輩を訴えたりしませんから。」
この答えにさすがにキレてしまい、
「頭大丈夫なのか?本当にいい加減にしろよ!」と怒鳴る。
すかさず上司が僕を嗜める。

223: 221 2009/03/17(火) 13:53:47 ID:+igQ+UtDO
上司「まぁまぁ・・・。▲▲さん(後輩)ね、君が■■君(僕)を好きだったのは前から分かってたよ。
その気持ちはいいんだ。でもね話を聞く限りどうも君の方がおかしいよ。
たまたまとか言ってるけど、そんな確率はどうもありえないからね。
誰がどう見ても君が、わざと、■■君をつけまわしてるようにしか見えないよ。
君がそんなつもりじゃなくても、犯罪行為になってしまうんだよ。
いい加減諦めなさい。■■君は君じゃない人を選んだんだから。
それに昔の上司として、君を犯罪者にしたくないし、それは■■君だって同じだろ。」

後輩「・・・・・・・・」
後輩はしばらく黙り突然ダッシュで逃げた。
仕方ないので上司にお礼と謝罪をして解散。

それから数週間は本当に全く何もなく僕も「ようやく諦めたのか?」と思い始めていました。

225: 221 2009/03/17(火) 13:55:44 ID:+igQ+UtDO
ところがある日。
会社から帰宅するとマンション前に後輩が立ってました。
もう、青ざめました。本当に。何故いるんだと。
今思えば会社帰りをつければすぐに分かるんですが・・・。
そして固まってる僕に「ウフフ」と微笑みながら近付いて来ました。

後輩「先輩ィ、お久しぶりですぅ」
やたらぶりっ子な感じで言ってきました。
僕「これ以上近付くなって言っただろ?」
かっこ悪いですが、こう言うのがやっとでした。
すると後輩はふふっと笑ってこう言いました。
後輩「先輩ィ・・・私ね・・・私・・・赤ちゃん出来たの」

227: 221 2009/03/17(火) 13:58:20 ID:+igQ+UtDO
まさか自分の子とか言うんじゃないだろうな、と咄嗟に思ったので
僕「・・・おめでとう、でそれは誰の子なの?」と聞き返す。
後輩「何言ってるんですか?先輩のですけど・・・」

やっぱり。
僕「いつの話だ?妄想と現実を一緒にするなよ。僕は君とそんな事した覚えはないけど?」
後輩「ホラあの時ですよ。先輩がウチに来たじゃないですか。先輩、凄く酔ってたから覚えてないんですね」
僕「僕は酔い潰れるほど飲んだ事はないけど」
後輩「うそ。私わかる。この子は先輩の子よ。あの時先輩が・・・・」と、
自分がその時どんな行為をしたか細かく語りだす。(勿論妄想です。)
僕「わかった、わかった。それなら今から病院で確かめさせて。」
後輩の腕をひっぱる。

後輩「先輩、痛い!!いや!!」
僕「僕の子どもなんだろ?いいから行こう。」
そう言うと後輩は突然うぎゃーーーーー!!と叫びだす。

そして暴れる。

240: 221 2009/03/17(火) 16:05:55 ID:+igQ+UtDO
暴れるので後輩の両手を掴む。しかし身体をねじりながら泣き叫ぶ。
後輩「愛してるって言ったじゃない!!何度も言ったじゃない!!信じてたのに」
僕「いや、言ってない。それと病院行くのと何の関係があるんだ?」
後輩「愛を試そうとしてるじゃない!!愛があれば子どもの事だって☆△◇(何言ってるか聞き取れず)」
僕「止めろよ。警察行くのと病院行くのとどっちがいいんだ?」
後輩「どっちもイヤ!!お願い、私から赤ちゃん奪わないで!!」
僕「もういい。警察に電話する。」

片手を離して電話を取り出す。すると突然うずくまる後輩。
後輩「おなかが痛い・・・!!」
多分これで逃げられると思ったんでしょうね。

242: 221 2009/03/17(火) 16:09:09 ID:+igQ+UtDO
だから僕はあえて騙されたフリをしました。
僕「大丈夫か!??」
後輩「先輩今日は家に帰って休まなきゃ・・・赤ちゃんが死んじゃうよ・・・。」
僕「分かった。家まで送って行くからちょっと待ってて。タクシー拾ってくる」
とりあえず暖かい飲み物を渡して後輩から離れる。
そしてすかさず妻に電話。事情を話す。
切った後即上司に電話。
事情を話し緊急事態(妊娠)なので後輩の実家の電話番号を教えて貰えないだろうかとお願いする。
上司は、まず自分から後輩両親に事情を話して、その後自分に掛けなおすように話すと言ってくれました。

そしてタクシーを拾い、後輩の元へ。後輩をタクシーに乗せる。
運転手「どちらまでですか?」
僕「○×産婦人科までお願いします!!」
後輩「え!!!!騙したの!!?いや、あたし行かない!!降ろして!!いや!!」
運転手さん「えっどうすればいいんでしょうか・・・」
僕「運転手さん、この子妊娠してるんです!!すぐに病院行かないと!!」
後輩「いや、行かない!!病院行ったらこの子が死んじゃう!!」

再び暴れだす・・・。
ドアをガンガン叩いたり降りようとしたり。ホント大変でした。


すいません、ちょっと急用が入ったので再び落ちます。

262: 211 2009/03/17(火) 18:30:08 ID:+igQ+UtDO
遅くなりました。続きです

「落ち着いて。君の親に今までの事をちゃんと話すから。病院にも来てもらおう。」
そう言うと驚きの答え・・・
後輩「え?先輩ウチの親に会ってくれるの?ウレシイ・・・」
まったく話になりません。

しばらくすると携帯が鳴る。
知らない番号だった。恐らく後輩の親。
後輩父「■■さんですか?あのぅ、先ほど上司さんから連絡があったのですが・・・」
僕「はい。私娘さんの元同僚の■■と言います。突然このような電話をうんぬん」と挨拶をして
僕「実は、今娘さんが・・・」
後輩父「娘は妊娠してるのですか?」(上司から聞いてた模様)
僕「事実はわかりませんが、私にはそう言っています。お腹が痛いと訴えているので今病院に向かっています。」
後輩父「父親は誰と言ってるのですか?」
僕「解かりません。本人は私の子どもだと言っていますが、私には妻もいますし、疑わしい事は一切していません。」

話してる内に病院に着いてしまった。

僕「今病院についたのですがこのまま診察しても宜しいでしょうか?」
後輩父「いえ、一度お話がしたいので申し訳ありませんが家まで来て頂けませんか?」
僕「でもお腹が痛いと言っていますが・・・」
後輩父「大丈夫です。とにかく娘を連れてきて下さい。重ね重ね申し訳ないのですが・・・」
僕「はぁ」

264: 211 2009/03/17(火) 18:31:25 ID:+igQ+UtDO
仕方なく病院から後輩実家へ行く事に・・・。
玄関に入るなり後輩父が後輩をぶん殴る。
後輩父「お前また嘘ついて人様に迷惑かけてるのか!!!あれほど言っただろう!!嘘だけはつくなって!!」
後輩「殴らないでよ!!赤ちゃん死んだらどうするのよ!!
それに嘘じゃないもん!!先輩の・・・この人の赤ちゃんだもん!!」
後輩母「あなた、まだ嘘だって決まったわけじゃ・・・」
後輩父「■■さん、本当にあなたの子どもなんですか?!」
僕「いや、先ほども言いましたがそのような事は・・・」
後輩父「ほらみろ!!お前本当にいい加減にしろよ!!」
後輩「うるさい!!私は先輩と結婚する!!」
後輩父「そうか。そんなに言うなら私達の前で妊娠検査薬やってみろ!!」
後輩母が買ってきたっぽい検査薬を出す。
後輩「わかったわよ」

約5分後。
検査薬は陽性・・・

265: 211 2009/03/17(火) 18:34:15 ID:+igQ+UtDO
正直、妊娠は絶対嘘だと思ったので驚愕です。
後輩「どう?だから言ったでしょ?」誇らしげな表情の後輩。
後輩両親「・・・・・・・・・・・」
後輩父「まさか■■さん、あなた・・・?」
自分「本当にあり得ません!!信じて下さい。」
後輩母「でもあなた、娘はあなたの子どもって言ってるじゃない。
女は子どもの父親が誰だか分かるものよ。
だいたい、関係なかったら病院連れてったり家につれてきたりしないでしょうよ。」
後輩父「確かに・・・。」
後輩母「あなた既婚者ですって?よくもまぁこんなマネが出来たものね!!汚らわしいわ。
私は初めからあなたを疑ってたわ。とにかく妊娠の責任取って下さいよ!!」
勝ち誇ったような顔で言ってきました。

この時は本当に泣けてきましたね。と同時に爆発。

266: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 18:35:42 ID:9A5Y0LehO
陽性キタコレwwww
初支援

267: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 18:37:03 ID:0BvuyFiY0
マジッすか!!

269: 211 2009/03/17(火) 18:40:51 ID:+igQ+UtDO
僕「これを見て下さい。今まで娘さんが送ってきたメールです。」

携帯の中には過去の後輩からのキチガイメール(彼女と別れて私を抱いてくださいとか書いてあるメール)がわんさか。
僕「どっちが嘘言ってるかはこれで分かりますよね。」
後輩両親「・・・」
僕「私は今まで、会社の後輩だからと大事にしないように気を遣ってきたつもりでした。
妻に嫌がらせされても、周囲をうろつかれても警察沙汰だけにはしないようにしてきました。
そんな考えが甘かったんですかね?娘さんは調子に乗るばかり。
しまいには父親疑惑。もう耐えられません。娘さんの為にも今回の事は公にさせて貰います。」
後輩「そんな、先輩ひどい・・・!!」
僕「黙れよ。何ならDNA鑑定する?」
突然後輩両親が土下座。「すいませんでした!!裁判沙汰はどうか勘弁してやって下さい!!」
僕「もう遅いですよ。ここでうやむやにしてまた付きまとわれたらかないませんから。」
後輩父「お前本当は誰の子なんだ!!??」
後輩「・・・・先輩のだもん」
後輩父「いい加減にしろっ!!」
また殴る。

僕「お父さん、子どもがいるので殴ったりするのは止めてあげて下さい。
でも、僕の子どもじゃないのは確かです。とにかく弁護士に相談してまたご連絡します。」
後輩父「待ってください!!」

後輩両親の制止を振り切り家を出る。



すいません続き今書いてるので気長に待ってください。

277: 211 2009/03/17(火) 19:34:47 ID:+igQ+UtDO
当然慰謝料請求ですよ。
こっちは突然引の越しやら色々迷惑こうむった訳ですから。
早速弁護士に相談して、後輩へ内容証明を送る。

すると後輩両親から「今後について話し合いがしたい」と申し出があったので弁護士立会いのもと会う事に。
久しぶりに会った後輩はずいぶんと痩せていました。

会うなり後輩両親は「どうか示談にして下さい」と土下座モード。
僕「娘さんには今まで何度も忠告してきたんですよ。
止めないと訴えると。なのに今更なかった事にしてくれなんて虫がよすぎませんか?
後輩「先輩ごめんなさいぃ ヒック 先輩の事がすきでぇヒック あんな嘘をヒック
子どもが先輩の子どもならどれだけいいかと思ってつい現実と妄想をごちゃまぜにしてしまって・・・
妄想もいつかは現実になるかもって・・・ごめんなさいぃ・・・」
後輩父「あのどうすればいいのですか?」
僕「示談にするならそれなりの条件が必要です。」
後輩父「お金ですか・・・それなら払います!!」
僕「お金は当然です。それ以外にもです。まずは今までの事を謝罪して下さい。」
後輩「ごめんなさい・・・」
僕「何が悪かったかちゃんと分かってる?」
後輩「嘘ついたり先輩の事つけまわしたり・・・」
僕「これからどうするべきだと思う?」
後輩「二度と姿を見せません。引越しします・・・」

278: 211 2009/03/17(火) 19:37:04 ID:+igQ+UtDO
僕「うん。そうだね。二度と姿を見せないで。妻も君の事怖がってる。
けどそれだけじゃダメだ。君の場合。
引越ししたら病院に通って。必要なら入院して。根本的な所を直さなきゃまた同じ事の繰り返しだから。」
後輩「わかりました・・・ごめんなさい・・・」
僕「ばっくれようなんて思うなよ。ちゃんと調べるから。」
後輩父親「それでお金はいくら払えばいいのですか?」
僕「800万ほどですね。もう関わりたくないので一括で払ってください。」
後輩父「そんなにですか!?それじゃあ私達が生きていけません!!」
僕「そうですか?娘さんはそれだけの事をしたんですよ。それに裁判記録が残るよりはマシかと思いますが?」
後輩父「・・・分かりました、そうですよね。」

こんな感じで後輩達とのやりとりは終わりました。

279: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 19:40:29 ID:dRqDbbYh0
>>それじゃあ私達が生きていけません!!
ざまあwwwww

280: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 19:41:56 ID:q/Ns2YwC0
> 妄想もいつかは現実になるかもって・・・
こえええええええ
四円

281: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 19:42:05 ID:MWPpoAJy0
800マソは多角ね?

282: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 19:42:50 ID:dRqDbbYh0
>>281
示談ってのは金額自由なんだぜ
嫌なら裁判だw

283: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 19:43:38 ID:DfQ1kPFuO
>>281
示談だから取れる額ジャマイカ。裁判になったら費用もかかるし認められる請求額も少ないし納得いかないよ。

287: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 19:49:51 ID:GHlqhxV10
結局妊娠は本当だったのか嘘だったのか?
もし本当だとしたら一体誰の子供になるんだw

290: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 19:52:44 ID:8NCPRDhA0
>>287
自分もそれ気になる…

288: 恋人は名無しさん 2009/03/17(火) 19:50:24 ID:+igQ+UtDO
一応話は以上です。最後の方はだいぶ端折りましたが。
読んでくれてありがとうございます。

800万は確かに高いですが、何らかの形で相手なも痛手おってもらわなければやってられません。

297: 211 2009/03/17(火) 20:03:32 ID:+igQ+UtDO
あぁ書き忘れていました。後輩の妊娠は本当でした。
相手は取引先の子だそうです。
寂しい時に言い寄られ関係を持ってしまったらしいです。
この彼も既婚者なのでまたモメたようですが、詳しくは分かりません。

妻は結構あっけらかんとしてますけど内心怖がってるでしょうね。
私が少しでも遅くなるとかなり心配してます。

引用元: ・◇修羅場◇part71


 

他サイト最新記事紹介