682: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:12:59
夜中にコッソリ投下。 

普段からイヤミのうるさいトメ。 
スレーンダーが自慢らしく(ただのチビシワガリ)、 
「嫁子さんはぽっちゃりしてて背も高くてガッチリね~。」 
私は158cm48キロの多分標準体型。 
ただ1人目、2人目妊娠時は+18キロになってしまった。 
その時のことをまだけなしてくる。 
「トドみたいね~。」 
「太ってるだけで臭いそうね~。」 
「おしり拭ける?」 
それを旦那が〆ても、悪気はなかったで済ませてきた。 




 


682: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:12:59
しばらく疎遠にしてたけど、ウト(良ウト)が孫に会いたいと言ったので、
トメが外出している時間に久しぶりに義実家へ。
皆で和やかに過ごしていた時に、トメが予定より2時間早く帰宅。
「あら~嫁子さん来てたの~。また太ったんじゃない?」
旦那「嫁子は太ってないよ。俺はこのくらいが好きだし。もっと太ったっていいし。」
ウト「そうだ。大体最近は痩せればいいみたいな考えの人間が多すぎる。おまえみたいに。」
二人に〆られたトメはキィーとなって部屋へ。

そしてなんだかフリフリした服をもってきた。
「嫁子さん、私最近社交ダンス始めたのよ。この衣装ステキでしょ?
でもね~私にはちょっと大きいようなのよね~。嫁子さん着てみない?あっ、でも入らないかもよ~?」
トメは私がいつもスルーしているからどうせ「いいです。」と言うと思ったのだろう。
しかし久しぶりに顔を見てムカっとしたのでDQしてやろうと
「あら、素敵ですね~。着てみます!」とトメの手から奪うように別室へ。

700: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:34:13
案の定、私にはボディコン(←タヒ語w)のようにピタピタ。
背の低いトメにはひざが隠れるくらいの裾丈だが、私には軽くミニに。予想通りです。
皆のいる居間へ移動し、旦那のもとへ。

「やっぱり私にはキツイな~。痩せなくちゃ駄目かな~。」
旦那目がキラーン。「お~なんかいいね~!」
ウト「嫁子さん似合ってるよ~。やっぱり若い子(w)が着ると違うね~。」
子供達「ママかわいい!キュアミントみたい!」
皆にそう言われたのが気に入らないトメ、
「あ、あらでもこの二の腕、たくましいわね~。プロレスラーみたい!
それともボディービルダーかしら?ギャハッ!!」
きましたきました。
そこで私は思いっきりボディビルダーがよくやるゴリラのようなポーズ。
「こうですか~?フンッ!!」ブチッ!
肩とわき腹部分裂けました。
「んっまあー!!!嫁子さんなんて事を!!私の一番のお気に入りなのよ!
高かったのにふじこふじこ!!」
「あ~すみませんお義母さん。わざとじゃないんです。
ついう っ か り 自分が太ってる事忘れてて~。ごめんなさ~い。
でも悪気はなかったんですから許してくれますよね~?」
トメはまだふじこってましたが、ウトと旦那に
「母さんも悪気はなかったって、いつも嫁子に許してもらってただろ?
それにサイズが合わなかっただからどうせ着れないんじゃないの?」
と言われ黙った。ホホホ。

705: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:42:18
潮が引くようにいなくなったなw
だがJG。トメは悔しかったろうね。

708: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:51:52
GJ!!
俺はヘンタイだが、キュアアクアってなんだ?
ポアトリンみたいなやつか?

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し40【布告】







他サイト最新記事紹介