675: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 19:18:04
俺もこの前、冷蔵庫が臭くてたまらなかったからチェックした。 
2年前に賞味期限が切れたソースとか、確か2週間前に食ったはずの煮物とか 
カビの生えた佃煮とかドカドカ出てきたよ。 

極めつけは野菜室。 
腐ってドロドロに溶け、原型を留めていない野菜がワンサカ出てきた。 
もう、かなり頭に来たので嫁が寝ている夜中に、
嫁お気に入りの皿に入っているのは皿ごと 
タッパに入っているのはタッパごと、捨ててやった! 

スポンサードリンク
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク
675: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 19:18:04
それでも匂うのでコンビニに行って消臭剤と洗剤を買ってきて
冷蔵庫の中身を全て捨てて掃除してやった。
残っていたのはペットボトルのみ。

嫁は激怒していたけど、無視して会社に行った。
帰ってきたら冷蔵庫の中がまた一杯になってた('A`)

あれから約一週間・・・未だにお気に入りの皿を捨てられた事を根に持っている。
クリスマスも特別な料理はナシ。(そっちの方がイイが)
俺も、ここまで来たら引き下がれないので、年末にもう1回冷蔵庫チェックしてやるつもりだw

680: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 19:37:10
>>675
俺の嫁もメシマズの癖に、食器を集めるのが趣味で
皿一枚3万とかのも持ってる。
そのコレクションしている皿を捨てたら、絶対にころされる自信がある。

メシマズの癖に、皿集めてんじゃねぇぞ!
と言いたい訳だが・・・。

676: 素敵な旦那様 2005/12/26(月) 19:20:25
>>675
片付けられない主婦とかいうやつじゃね?
将来、ゴミ屋敷に住みそうなタイプの奥さんだな

引用元: ・【鍋もおでんも】嫁のメシがまずい 12皿目【アレンジ禁止】



スポンサードリンク



スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介