節分詰め放題

770: 名無しの心子知らず 2007/03/09(金) 08:41:35 ID:JUBYmNr2
いつもいくスーパーで落花生の詰め放題が店頭をやっていました。
安かったし面白そうなので子供とやっていると後からきた見知らぬママン。

ツレの人に「これ美味しいのかしら?何産かしら?」などといいながら、
山盛りになってた落花生をつかみ取りその場でバリって皮を割って試食。
しかも悪びれもせず数個続けて・・

うちの子と見知らぬ子が「あー食べてる!なんでなんで~?
食べちゃいけないんだよね~」などと喚いたので
私もその子の母親も「まだお金払ってないし食べちゃいけないんだよね。」

「あれじゃ泥棒だよね~」と言っていたらそそくさと逃げていきました。
その後にきたオヤジもいきなり数個掴んで食べてどっかに去っていった・・





771: 名無しの心子知らず 2007/03/09(金) 08:52:19 ID:vnvfpI82
↑の話で思い出した。姉に聞いたんだけど、うちの母親が飲んでいて、姉とスーパーに行ってパックの苺を買いもしないのに母親が食べちゃったって…。
酔っ払うと最悪です。

772: 名無しの心子知らず 2007/03/09(金) 09:35:53 ID:2WYIebXJ
>>771
親なら言えるでしょうが、止められるでしょうが。
酒飲んだら最悪になるなら、飲ませないように出来るでしょうに。
止められない程なら、更生施設にでも入れなよ。

キツイ言い方だけど
「酔っ払うと最悪なんです、お酒止めさせられないんです」
なら、あなた方姉妹も万引きの手伝いしてるようなもんだよ。
姪御さんや、貴女のお子さんが真似したらどうするの?
子供の前で窃盗指南してるのに、止めさせない貴女方にも問題あるんじゃないのかと。

引用元: ・【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ14【万引】


 

他サイト最新記事紹介