261: 恋人は名無しさん 2010/05/29(土) 18:56:26 ID:1t3hgsnB0
修羅場ってほどでもないので、お茶うけにドゾ。 

私は小・中・高校とずっと同じスポーツの部活をしていました。 
当時はサルみたいなショートカットで色黒。 
大学に入ってから人並みに化粧+美白+ファッションに目覚め、 
床屋でなく美容院に行くようになり、 
彼氏もできて、ごく普通に年相応の女になった。 

24歳のとき、中学時代の部活の顧問が病気になり、退院して 
快気祝いにみんなで集まりました。

十年も経ってるから当たり前なんだけど、みんな結構変わっていて 
特に私は中学時代から背がかなり伸びたこともあり、 
中でも一番「変わったね!」と言われ、 
「ちょ!サルじゃなくなってる!」とか 
「モンチッチが人間の女になってるー!」とかって感じで 
いじられまくってました。




 


262: 恋人は名無しさん 2010/05/29(土) 18:58:43 ID:1t3hgsnB0
そんな中、後ろからちょんちょんと肩を叩かれ、
振り返ってみると見しらぬ中年男性が…。
声でわかりましたが昔の副顧問のA先生でした。
十年前は痩せて精悍でジャニーズ系だったのに、みるかげもなく太って
頭髪の方もかなり厳しいことに…
おまけになんかすっぱい臭いがしました。

A「おまえ、K(私)か!ずいぶん変わったなあ」
私「あははーどうもおひさしぶりです」
A「女っぽくなったなあ」
私「ありがとうございます」

~中略~

A「ところでおまえ、昔おれのこと好きだったよな」
私「へ?あーまあ、うん、そうでしたね」

263: 恋人は名無しさん 2010/05/29(土) 19:01:56 ID:1t3hgsnB0
A先生は当時ジャニーズ系だったこともあり、たしかに人気ありました。
部内では「A先生かっこいい」と言わなければいけないような雰囲気があって
私もなんとなく引きずられて「そうだね」と言っていたことは認めます。

A先生にみんなでチョコレートをあげようという企画がもちあがって
当時私もみんなと一緒にお金を出し、カードにメッセージを書きました。

A「あの頃はおまえの気持にこたえてやれなくてごめんな」
私「ああそんな、いいですよ、気にしないで下さい」
A「教え子と教師じゃやっぱりそんなのまずいからな。
おまえの気持はわかっていたけど受け止めてやれなかった」
私「はあ、いやほんと、いいんで」
A「今なら新たな関係を築けると思うんだ」
私「いやあ、あはは…(何この人、さっきから言ってること変じゃない?)」
A「心配しなくていい。もう俺たち、教師と教え子じゃないし」
私「いえ、今でも私は生徒のつもりですよー。A先生はA先生ですし」
A「いやおれもう先生じゃないんだ」
私「え?」
A「いろいろあって、教師じゃなくなったんだ」
私「はあ?」
A「もう教師の資格ないんだよね」

265: 恋人は名無しさん 2010/05/29(土) 19:06:06 ID:1t3hgsnB0
ニコニコしてるハゲデブのA先生。
何がなんだかわけのわからない私。
どうしていいのかわからず固まっていると、B先輩(一学年上の頼れる先輩)が寄ってきて
B「あー先生、ちょっと私たち水入らずの話あるんで」
と割って入ってくれた。

私も咄嗟に先輩の好意がわかったので
私「そうなんです、ちょっと失礼しますね」
と言って離れようとしました。
そしたら顔がいきなり冷たくなって、何何?って思いました。
顔に水(というかびーる)かけられたのなんか初めてで、咄嗟に状況がつかめなかった。
顎から水がボタボタ垂れてきて、それでようやく理解できた感じです。

266: 恋人は名無しさん 2010/05/29(土) 19:09:34 ID:1t3hgsnB0
私もB先輩も髪から服から、びーるまみれでびちゃびちゃ。
料理もいくつかダメになりました。
あたりはシーンとなって、注目の的です。
私がアワアワしていると、A先生は
「B!おまえだっておれのこと好きだっただろうが!ラブレターくれたくせに!」
と怒鳴ってB先輩をけろうとしました。

さいわい先輩がよけたので当たらなかったけど、
当たらなかったことで余計怒りが増したようで
他の元部員たちの方に走っていって、
「おまえもおれのこと好きだっただろう!おまえもおれにチョコくれただろう!
おまえも、おまえも、みんなおれのこと好きだったくせに!!」
とみんなに突っかかり出し、快気祝いどころか阿鼻叫喚に…。

269: 恋人は名無しさん 2010/05/29(土) 19:12:12 ID:1t3hgsnB0
結局、当時もまだ現役バリバリの先輩(そこらの細マッチョ男なんかかなわないイケメンな女性)二人で
A先生を取り押さえ、駆けつけた店員さん三人に引き渡し、なんとかおさまりました。

あとから聞いた話ではA先生は何度か生徒と問題を起こして教員免許をはく奪?されていて
職も髪の毛もなくして太り、いまだ独身でいろいろ鬱屈がたまっていたみたいです。

なまじ過去に栄光があった人の方が、平凡な人より大変なのかなあ…と思いました。
以上です。

277: 恋人は名無しさん 2010/05/29(土) 21:43:00 ID:YupzQdkv0
> 職も髪の毛もなくして太り、

結局ここなんだよな。
A先生が今もまだ格好良かったら、いい気持ちになってセ○クルしたんだろ?
そういうクソ女だからこういう目にあってるって自覚はあるの?

280: 恋人は名無しさん 2010/05/29(土) 23:14:40 ID:olNKkKdt0
>>277
結局ここも何も、デブ禿の無職男で中身も屑である事が証明されてる男に何の価値があるか。
こんなの、純真無垢な子どもだってキモくてそっぽむくよ。

288: 恋人は名無しさん 2010/05/30(日) 08:58:20 ID:4x9lB1sH0
ハゲてもてなくなったならまだ同情の余地もあるが
問題起こして失職してからハゲたなら同情しない。

引用元: ・◇修羅場◇part96







他サイト最新記事紹介