56: 1/2 2010/06/23(水) 04:25:04 ID:TGF7YggL
もう別れたけど5年ほど付き合った彼。 

初詣に行くため、彼の運転で神社へ。 
出店でいろいろ買いつつ、お参りしてなかなか楽しかった。 
けど帰りの車中で喧嘩。きっかけはしょうもない。 

「なぜイカ焼きを俺の分買っておかなかったんだ」と文句。 
彼はたこ焼き・焼きそば・焼きもろこしとありとあらゆるものを買っていたのに。 
私が買ったのはイカ焼きと、林檎飴の小さいの。 
俺の欲しいもの長年のカンで気が付くのが当然ですか・・ 
「欲しいなんて聞いていないし、そこまで面倒見切れない」 
口に出かけたがぐっとこらえて、気持ちを抑えた。 
新年早々嫌な気分は避けたかったから、こちらから謝って終わらせようとした。 
「ごめん。じゃあ今から戻る?買いに行こうよ。」 

 



57: 2/2 2010/06/23(水) 04:40:57 ID:TGF7YggL
>>56続き

そしたら急ブレーキかけて外へ押し出そうとした。
夜中だとは言え、同じような初詣の運転も多くかなり危険。
「降りろ。歩いて買って来い。当然だ。」 もうね、はあああ???ですよ。
神社までは車で5分だけど、歩くとなると結構な距離。
しかも夜中。女一人で行けってか?ああコラ?
怒りのあまり阿修羅のようになったオーラを出す私を見て
彼もやばいと思ったのか 「あの、その、違う、」とオロオロ。

そこに一台の車が横付け。偶然にも友人カップル。
「明けましておめでとう・・・えと、何やってんの?」
すでに冷めかけていた私は、友人カップルに同乗させてとお願い。
空気を読んだ友人は、空いてる後部座席に乗せてくれた。
そしたら彼は慌てて車の窓を叩いてきた。
友人の車に傷が付くのも避けたかったから、仕方なく窓を開ける。
「叩くのやめろ。今は何も話したくないし。
そんなにイカ焼き食べたいなら自分で買ってこいやボケ。」

そう言うと彼は俯いて、自分の車へ猛ダッシュ。
窓を閉めようとしたら、また猛ダッシュで戻ってくる彼。うぜえ
手には私の買ったイカ焼きと林檎飴。 (持って来てくれたのかな)
一瞬仏心を出しそうになった私(バカ)に一言。
上袋からイカ焼きをすっと捧げるように持ち上げ
「そんなにイカらないで」とニコニコ。

私は何も言わず窓を閉め、
友人も何も言わず車を出してくれました。
その場でメールで別れを告げてサヨナラ。着信拒否。
心が凍りつくってこういうことかと思いました。 ツンドラもツンドラ。


58: おまけロミオ 2010/06/23(水) 04:47:23 ID:TGF7YggL
>>56さらに続き

何度か彼からアドレスを変えてメールが来ましたが、
アドレスが 私の名前-love-ikayakigomen@~ でした。
しかも件名:面白くなかった?あれ?
本文:イカ焼きと怒らないでをかけてたの分からなかった?
私は鈍感だよね~だからかわいいんだけど☆まだ怒ってる?
もう一度言うよ☆イカらないで☆(イカ焼きの画像付)

私の返事:てめえふざけてんのかイカやろう。
連絡するなイカやろう。さぶいんだよイカやろうで、また拒否。
それからも何度もアドレス変えてしつこくメール有。
返事はせず、その度に拒否。
奴のアドレスにずっとikaが入り続けてました。

今は遠く離れた県に住んでいるので奴とは会うこともありません。
昨日再び奴からイカメールが来たので厄落としに。
長々とすみませんでした。

60: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/23(水) 05:18:07 ID:yYSEZEmV
イカらないでw
ikayakigomenw
イカ焼きの画像添付w
イカやろうw
おもしろすぎるw

63: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/23(水) 06:25:35 ID:TGF7YggL
>>56です。
笑ってもらえてすっとしました。
ありがとうございます。

イカ男はそれまでも駄ジャレが多かったんですよね。
付き合い始めた頃はそれもかわいかったのですが・・・
回数を重ねてボディーブローのように効いていたんでしょうね。
もう別れて5年以上になるのですが、毎年夏と冬に定期イカメールが来ます。
現住所も知らないので、凸は一度もありません。
普段使用してないPCへのメールのみ。
もちろん返信はしてませんが。

奴に一つ言っておく。
私はイカを愛している訳じゃない。
むしろお前の発言以来あまり好きじゃない。
お中元(夏)お歳暮(冬)のつもりなんだろうが
定期イカメールにイカ料理の画像ばかり送りつけてくるなよ。

スレチですみません。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!100年目


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】






他サイト最新記事紹介