330: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/31 14:56:29 ID:qPGENG+r
高校生のときに、隣の席の男子が、 
「あのさ、いつもちらちら俺のこと見てるけどやめてくれる? 
俺B組のA子(超可愛い)ちゃんと付き合ってるし惚れられても困るんだよね。」 
と言ってきた。 

身に覚えがなくてポカーンとしてたら私の友達が、 
「ハ?あんた何いってんの、この子(私)彼氏いるし、A子にも彼氏いるよ」 
「妄想で彼女とか・・・」 
「自意識過剰すぎじゃね。まじきもい。」 
「A子の彼氏に勝てるとおもってんのww」 
と変わりに言ってくれた。

 


330: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/31 14:56:29 ID:qPGENG+r
そしたらそいつ顔真っ赤にしてふじこって暴言はきだしたが、
女子の冷静な突っ込みにひるんで教室飛び出してった。

その後、B組のA子ちゃんのところにいき、A子ちゃんをひっぱたき、
ぶち切れたB組男女にフルボッコにされ大騒ぎに。
野次馬で見に行ったけど、そいつがずたぼろになってて引いた。

ぼこった何人かが停学をくらい、そいつは自主退学。
校門でA子ちゃんを待ち伏せにして、また男子に怒られてるとこを見かけた。

331: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/02 21:38:03 ID:KBGf86mV
>>330
乙・・・
もしも>>330に彼氏がいなかったら(ついでに、傍に友達がいなかったら)、 
勝手に因縁付けられて、なぐるけるの暴行を加えられてたかもしれないね。

厨房の頃、大人しさで悪目立ちして
男女厨不細工に因縁付けられるわ、
一番仲のいい友達は部活(ついでに別クラス)にいるわと散々だった。

引用元: ・【暴走】勘違い男による被害報告27人目【粘着】


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】






他サイト最新記事紹介