857: 恋人は名無しさん 2008/01/31(木) 22:34:09 ID:jCamticY0

6年くらい前の話。 
2歳年下の彼、Kと付き合ってもうすぐ2年になる所でした。 
人生二人目の彼氏でしたが、こんなに好きになれる人がいるなんて!! 
って思う位彼にのめりこんでいました。 
2日と離れたことはなく、彼の仕事の都合で3日間離れた日には 
2人共電話で「寂しい早く会いたい」を連発してたくらい。 
今思えばほんとにバカップルだったw 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
857: 恋人は名無しさん 2008/01/31(木) 22:34:09 ID:jCamticY0
そして、私の誕生日の1週間前。
彼とイチャイチャしながら同棲している部屋でビデオを見て
「誕生日プレゼント何がほしい?」
「何を食べにいこうか?」なんて話しをしていました。
夜中の2時過ぎにビデオが終わって、イチャイチャがイチャエロ、になった頃
彼の携帯に着信がありました。
彼の会社の同僚がよく夜中に電話してくるので、その人かな、なんていいながら
明るく電話を取った彼。
「おーおつかれ!」の彼の声に私も「ああ、○○さんかな」って思った。
「・・・?どうした!?」「ちょ、おまえ・・・」
突然、口調が変わって電話をしながら私から離れる彼。
なんかマズイ話しなのかなと思って私も離れて台所のほうにいってたんです。
そしたら、彼が真っ青な顔でコートを羽織って外にでようとしてて。

860: 857 2008/01/31(木) 22:52:31 ID:jCamticY0
「おれちょっと××行って来る」
××はマンションから電車で30分以上かかる場でんわ所でした。
夜中の2時、当然電車は動いていません。
「友達が今変な男に襲われたらしくて・・・逃げてるんだよ!俺がいかなきゃ!」
「ちょっと!なんでKがいくの?今電車だって動いてないんだよ!!」
腕をつかんだ私を突き飛ばして
「ほんとごめん。今日は帰れないからお前は先に寝てろ」彼は飛び出していきました。
私放心。でもすごくすごく嫌な予感がして眠れるわけもなく。

そして4時過ぎ。彼から電話がありました。
「・・・無事だったよ」
「そっか、よかったね」本心じゃなかったけど、ついそんなことを言って、状況を聞きました。

電話の声がおかしくて(ハアハア言ってる)、最初は酔ってふざけているのかとおもっていたら
彼女は走っている最中で「変なおじさんがついてくるの!助けて!!」と言ったそうです。
で、電話が突然きれた、と。
「ここまで言えばわかると思うんだけど、俺の彼女なんだ」
もう目の前が真っ暗。
聞けば、3ヶ月前に彼女に告白され、断りきれずつきあい始めたらしい。
彼女私がいることも知っている。
しかも高校生。
「無事だったけど、彼女怯えちゃって。お前は強い女だかけど
彼女は俺がついてなきゃだめなんだ。
俺がそばにいなきゃだめなんだよ」

いまどきの少女マンガにもないようなセリフとともに別れを告げられて
もう私真っ白に。

862: 857 2008/01/31(木) 23:05:21 ID:jCamticY0
それから数日して、彼から荷物を引き取りに行く、と連絡がありました。
彼の指定した日は、私が友達の家に泊まりに行く日だったんです。
でも彼に会いたくなかったので合鍵で荷物を勝手にもってって、カギは宅急便で返す様頼みました。

友人の家から帰宅して、彼の荷物がない部屋をみてまたないてたら
彼の荷物の変わりに見慣れない口紅ハケーン!!!!
私のじゃありません。
いやな予感がして部屋をいろいろあさったら、台所のふたつきのゴミ箱から
ティッシュにくるまれた○ンドームの外装(中身はなかった)と
みたことない、女の文字のいたずら書きのメモが。

で、とりあえずここで話しは一旦終わるんだけど、2年後のまた彼らにかかわる
はめになったんです。



スポンサーリンク
865: 857 2008/01/31(木) 23:22:03 ID:jCamticY0
で、それから2年たって、私にも新しい彼ができ、婚約したんですよ。
そんなときにあのKからメールがきたんです。
Kのアドは消したけど着拒はしてなかったので。
私と思い出の場所をたまたま久しぶりに通ったらしく、私のことを思い出した
てメールしたとのこと。
「新しい彼ができて結婚がきまった」と返信したら、Kは喜び、お祝いをしようともちかけきたんです。
私は、婚約者との結婚に対して悩んでることがあって、でも誰にも相談できなくて
悶々としてたので、Kのことは正直もうどうでもよかったけど、
どうでもいいKなら相談できるかな、と思い呼び出しに応じたんです。

その悩みって、○ックスレスだったんですよね・・・
婚約者のことは大好きだけど、どうしてもエ○チをするのに抵抗がある。
家族とエ○チするような罪悪感すらあって、本当に彼と結婚していいのか?と。

「おまえと親友になりたいんだよ」Kは親身になって相談に乗ってくれました。
私も誰にも相談できなかったことをぶちまけてちょっと心が軽くなって
その後も2,3回Kと会いました(あ、カラダの関係とか一切ないです)

私はKの「親友になりたい」という言葉を信じてました。
でもKは違ってて、本当は2ヶ月前にあの彼女と別れたこと、私とやり直したいことを
告白してきました。

すごく悩んで、結論だしました。
婚約は破棄する。Kとも二度と逢わない。
婚約破棄の話しも色々あったけど、ここは関係ないので置いといて。

867: 857 2008/01/31(木) 23:44:23 ID:jCamticY0
で、Kと「もう二度とあわないよ」と話しをする前日、土曜日でした。
朝グダグダ寝ていたら着信があって、知らない番号なのに
なぜか私は「妹からだ」と思ったんです。
寝ぼけながら「あー?んだよ?」なんていいながら電話にでたら
「もしもし・・・私です。わかりますか」・・・妹の声じゃありません。
一気に目がさめました。
「○○です。どうも」あの女です!!
私もあまりにもびっくりして「ああ、どうも」なんていっちゃったりして
心の中はなんでなんでなんで?????????とパニック状態。
その女と話すの、初めてなんです。

「私、昨日K君と会ってやり直すことになったんです」
「はあ」
「だから!邪魔しないでくださいね」
「は?」
「婚約者に浮気してるって(浮気はしてませんが)ばらしますよ!
「あなた本当に最低ですね!自分がふたまたかけてるってわかってるんですか!?」

二又はかけてないし、そもそも彼女いるって知っててKに付き合ってくれって
言ったあんたに言われたくないんだけどwwwwwwww

「勝手にすれば?私関係ないし」
電話を切って速攻KにTEL。
「あんたの彼女から電話きたよ。でも私の携帯番号教えるなんて最低。
 また付き合うんだってね。私も二度と会うつもりないから」

868: 857 2008/01/31(木) 23:46:13 ID:jCamticY0
びっくりした彼は激怒して彼女にTEL。
Kと彼女が前日会っていたことは事実で、彼がいないときに携帯を盗み見て
私と連絡を取り合っていたことや私の番号をチェックしたらしい。
結局Kが激怒して、2人の復縁はなくなった。
私も完全にKと復縁する気はなかったけど、それから暫くはKにストーキングされて
結局引っ越すことになりました。


今は、婚約破棄した元婚約者も別の女性と結婚し子供も産まれ
私も新しい彼氏ができて幸せです。
でもあんな恋愛は二度としたくないです。ほんとに。
(Kや、あの彼女が今どうしてるかは知りません)
長くなりましたがお付き合いありがとうございました!! すっきりー。

871: 恋人は名無しさん 2008/01/31(木) 23:52:18 ID:ibXxqku10
乙。


元婚約者ってのは「結婚するまで手を出さない」という堅物だったのかな。

872: 857 2008/02/01(金) 00:09:19 ID:hcdvtvaw0
>>871
いやいや、エ○チはしてました。私もエ○チ自体は嫌いじゃなかったし。
でも身体の相性がなんかあわないのと
付き合ってすぐに私の感情が「家族愛」みたいなのになっちゃって。
普段の仲はよかったんですけどね、え○ちが始まったらとにかく私は我慢だったし
彼もセー欲薄い方だとは自分で言ってたけど、でもすごく我慢してくれてたんだろうな。
元婚約者には、本当に悪いことしたなあって思いますよ・・・

874: 恋人は名無しさん 2008/02/01(金) 00:12:29 ID:G40zbzAQO
>>872
> 付き合ってすぐに私の感情が「家族愛」みたいなのになっちゃって。
分かる。一緒にいて落ち着くし、楽しいけど"夫婦"として生活するのは難しいんだよね。

引用元: ・◇修羅場◇part56


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】



スポンサーリンク


スポンサーリンク

他サイト最新記事紹介